※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

旦那が嘘をついてバイト先からの連絡を隠し、信じられない。離婚を考えています。

旦那さんが平気で嘘をつきます。
携帯見ることは悪いことかも
しれないけど全てを知ってる
私はもうちょっと相手を信じられないです。
昨日旦那さんが昔バイトしてた先から夜中
連絡がありました。
わたしはさすがにその事は素直に
言ってくれるかなって思ってたら
ただのメルマガと嘘をつかれ落胆
しました。
そのバイトの内容もコンパニオンの
送迎の仕事とそれも本当か分かりませんが
もう最悪です。
こんな嘘つきな人とは一緒にいたく
ありません。離婚したいです。

コメント

およねーず

結婚する前から、よく嘘をつかれてたんですか??
うちの旦那も小さな嘘をついた事があったので、そんな事してたら何しても信用出来ひんで!!と脅してます。

• みう

みう

はい。きっと今思えば
    全て嘘なんだろうなって
    思ってます
    この間うちの父から喝を
    入れられたばかりなのに
    何一つ響いてない事に
    もうショックで無理です。

• 2月27日
  • およねーず

およねーず

それは辛いですね…
    嘘の内容にもよるかと思いますが。
    今、妊娠中ですか??
    ストレスはベビちゃんにあまり良くないので、しっかり話し合い出来ると良いですね。

• 2月27日
  • みう

みう

妊娠中です。
    ずっとイライラが続いてるので
    赤ちゃんはきっとお腹の中
    居づらいと思います。
    毎日ごめんねとお腹をさする事
    しか出来ないのが母として
    不甲斐ないです。

• 2月27日
  • およねーず

およねーず

私も妊娠中よくイライラして泣いてました‼️
    家出も何回もしました。
    でも、息子は元気に生まれて来てくれましたよ❣️
    かと言って、イライラはなるべく避けた方が良いと思うので、ご実家に帰れるのなら、一度帰られた方が良いかもですね。
    お父さんも御心配でしょうし…

• 2月27日
  • みう

みう

今日旦那のお母さんが
    来てくれるみたいなので
    全部チクろうと思ってます。

• 2月27日
  • およねーず

およねーず

お母さんが分かってくれるように、思いの丈を伝えて下さい‼️

• 2月27日
MaMa

うちも平気で嘘つきます😂
浮気じゃないようですが、前科もあるので私は信用してないです💔
息子二人いるので子供たちのために一緒にいますが💦
離婚したい気持ちは常に持ってます…

• みう

みう

同じく元々女と連絡を取ってたの
    をわたしも見てしまって
    問い詰めてしまったことが
    始まりです。
    その時もきっと嘘で固められて
    納得させられたんやなと
    思ってます。
    あんなにも堂々と嘘つけるなんて
    ちょっと怖いです

• 2月27日
  • MaMa

MaMa

男って何なんですかね😠
    うちはもう結婚前の話だし、毎日帰ってきて育児手伝うし、土日も家にいるので浮気でないと信じたいですが💔
    離婚するにも証拠つかまないとですからね💦
    何か見つけたら即スクショですよ!

• 2月27日
  • みう

みう

最初は浮気?かなって
    思ったんですけど
    ちょいちょい違うところで
    嘘をつくので何もかも
    信用出来ないです😞

• 2月27日
たままり

経験談から申しますと、
携帯を覗いてしまうと相手を信頼、信用できなくなり自分が壊れてしまいそうになります。そして、覗かずにはいられなくなり益々悪化します。

男性にとっては、どうでも良い事は女性には話しませんし適当な事を言ったりするみたいです。自分にとっては小さな嘘に値しますが当の本人からすると、いちいち説明するのが面倒くさいと😅
携帯を今後も覗くなら、何か本当にやましい事があった時だけ本人に追求して、後は自分の中に閉まっておいた方が良いと思います。一応、悪い事してるのには変わりないですし😥
離婚するのは簡単ですが、所詮人間なので嘘つくこともつかれる事もあります!
私は携帯を見なくなってから、モヤモヤしている時間がバカだったと後悔しました。相手を信用できない事がどんなに辛いことか理解できるので、人のプライベートはそっとしておく事をお勧めします😂

さくちゃん

うちの旦那もです。
うちは女関係はないですがお金の嘘がすごいです。仕事も行ったフリして休んでた事があって。この間かなりキツく言ったので仕事はちゃんと行ってるみたいですが..
正直、会社までグルで明細の出勤日数ごまかすように旦那が頼むんじゃないかとかあり得ないこと考えるくらいには追い詰められてます。

うちの場合問い詰めれば言われたら正直に言おうと思ってたと本当の事言いますが。

ごまかしたりすることを怒ってるんじゃない、騙せたらそのままにしておこうとしてるのが傷付くし馬鹿にされてるみたいで腹が立つ。最近なら言ってる事全部嘘だと思って聞いてしまうしこっちは子供の事以外では休まず毎日働いてるのに大黒柱がそんなんじゃ頭がおかしくなりそうですって言いました。

あと何回かあったら息子連れて行方不明になろうと思ってます。もちろん実家には居場所伝えて消えますが😅

• みう

みう

それも辛いですね。
    家計に関わることですし
    しっかりして欲しいですよね。
    わたしもしばらく実家に
    帰ろうと思ってます。

• 2月27日
 ムーミン

わかります。私もケータイを勝手にみてしまい、結婚前のことはもう水に流すことにしました。信用も共に流れてはいきましたが、私はでき婚でわかったのが去年の11月です。妊娠がわかった翌日くらいに友達に別れようと思ったいた所妊娠したからタイミングが悪かった。と、やり取りをしているのを今ごろ見つけてしまい、妊娠がわかってすぐは結婚しようと即答してくれた分ショックでした。私は転職中あっちも転職中まだ23歳で、仕事もしたかった分私はすごく悩んでいたところ旦那の言葉で結婚出産を決めたのですが、こんなこと思いながら決めたのかと思うとショックで今すごく動揺しています。子どもも7月に産まれます。子どもに申し訳ないこと、かわいそうだとすごく思っています。主さんに比べたら私の悩みなんてかわいいもんなのかもしれませんが、辛さはわかります。問い詰めてもその時けんかしてたからだそうです。ケンカしてたにしても履歴も消してほしかったし言わないでほしかったです。そんな人とわかっていたら結婚してませんでした。どーしましょうかね。(笑)