※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

別居中でモヤモヤしています。同じ経験の方、どんな時に感じましたか?

昨日から旦那と別居中です。
物凄く悩んで悩んで出した答えなのに
なぜか今更ながらモヤモヤ…
結局どうしたらよかったのかと
考えても考えても分かりません。

このやり場のない気持ち
どうしたらいいのか分からず
病む一方です。

別居中の方、別居されていた方
モヤモヤすることってありませんでしか?
それはどういう時でしたか?

コメント

結絆

なんだろう?
今いろいろあって、母子寮のお世話になっていて、恥ずかしながら生保に頼ってる毎日です。
旦那とは調停中です

親権は絶対渡さない、こんなクズ男一緒にいてメリット全くないって、意気込んだ調停なのに
思っていた以上に長引いていたり
生保利用してる事に後ろめたさがあったり
早く自立しなきゃって焦り
だけど子供や私自身の体調不良交互にあって、事がうまく進まなくなったり
子育ての悩み

だからと言って旦那の元に戻ろうなんて、一ミリも過ぎることはないのですが

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大変な時期なんですね(´・ω・`)
    1つ何かがあると重なってしまうものですね…
    私が言うのもなんですが無理なさらずに体調には充分気をつけて下さい😭

• 2月27日
(๑ ́ᄇ`๑)

2カ月半別居しました。
たしかにいろんなモヤモヤが
つきまといました…
でも今はお互い冷静に考える時期なんだと言い聞かせまずは子供たちのことを考えようと切り替えるようにはしてましたが子供たちのことを考えすぎて私のわがままなのかな?
本当にこれでいいのとかいろいろモヤモヤした時期はありました😨

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    別居後は元に戻られましたか?
    なぜ別居されたのか差し支えなければ教えて下さい…
    私も今、モヤモヤがずーっとありなんのモヤモヤかさえも分からない状態です😔

• 2月27日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

別居後は戻り今は3人で暮らしてます😌

私たちの場合は夫のDV予備軍的なとこや言動もそうですが義家族が一番大きくこの人たちと家族でいることが嫌になってしまいアパートを出ました。
    でも息子がパパすきすぎることもあったのとやっぱり一人で二人を育てていくにあたって我慢させることが増えることだったりいろんな不安やモヤモヤがつきまとい、夫からは離婚したくないと言われ何回か話し合いを重ねた上で戻ることにしました。
    ただ、夫自ら義家族と絶縁してもいい、職も変えて収入アップさせるなどいろいろ動いてくれ今では本当に別人のようです。
    私たちには別居があったから今があるんだなと言うくらい別居期間をもうけて簡単に離婚を選ばなくてよかったと思ってます。

• 2月27日
  • あゆみ

あゆみ

戻れるのは素敵なことですね☺

旦那さんが変わってくれて今幸せなのなら、それが1番です\( ˆoˆ )/
    私もこの別居がよかったものだと思えるように、よく考えたいと思います😭

別居中、旦那さんとお子さんは会われましたか?
    またお子さんが、いつ頃に別居されましたか?

• 2月27日