※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

最近、寝られなくて悩んでいます。本で学んだ方法を試しても、3日間は順調でも、また寝られない日が続きます。何が違うのか分からず、おくるみを使っても寝付かず、抱っこしても眠らない状況です。

寝ない。。愚痴です。。
最近、本で読んだ方法を実践してるんですが、3日間順調かと思えば、また寝ない日々。。
先週良かったのに、今週はダメ。。
もー意味あるのか無いのかも分からない😵
いったい何が違うんだろー。。

おくるみも、置くと暴れて引き剥がし、でもくるまれてないと、抱っこでも寝ない。。
結果くるんだままひたすら抱っこでウロウロ。。
ベットに置けない。。

今日は朝までこのままかな。。

コメント

みゆ

その日、その週によって
本当に違いますよね😭😭
わたしも嫌になるときあります😭💦

でも大人でも
寝付けがいいとき悪いときってあるよなぁって考えると
赤ちゃんもそうだよな。って
思ってます😂💦笑
この気持ちにするまで、かなり時間かかりましたがw

毎日お疲れ様です😭❤️