※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♡
妊活

妊活中に急に気分が悪くなり唾液が出た。旦那がつわりかと言うが、妊娠初期でまだ早いか分からない。つわりの可能性はあるか教えてほしい。

こんばんは(´๑•_•๑)
私は今月の08日頃から妊活を始めています。
ですがさっき急に気分が悪くなり唾液が口にいっぱい出てきました。
妊活中というのもあり旦那がつわり?といい、ですが私もまだ妊娠経験がないので分かりません。今は落ち着いています。
つわりにしても、まだ妊娠始めたばっかなのでまだ早すぎますか?
つわりの可能性もあるのてしょうか。。。何もわからなくて(´×ω×`)
教えていただきたいです!

コメント

ぽん♡

妊娠始めたばっか→妊活始めたばっかです(´๑•_•๑)間違えてました!すみません。

ぱるん☆

こんばんわm(*_ _)m
悪阻が始まる時期は個人差があるので妊活始めたばかりとの事でなんとも言えませんが
あたしの悪阻は吐き気がひどい吐き悪阻でしたけど、吐く直前は決まって口に唾液がぶわっと溜まってましたよ!
だからぶわっときたら直ぐトイレに駆け込んでました(笑)

ゆまゆ

情報が少なくてよくわかりませんが、排卵日はだいたいわかっていますか?
わかっているようでしたらそれから2週間ほどたっていたら早い人でそのぐらいからつわりが出る人もいるので、妊娠しているかも…といえますが、いつが最終生理とか周期はこのぐらいなどの情報がないので、なんとも言えないですね(^^;
妊活始めた月に妊娠するかたもいますので、妊娠しているといいですね(^^)

ぽん♡

そうなんですね(´×ω×`)
吐き気はするけど吐くまで行かないからきつかったです泣

ぽん♡

最終生理は今月の07日まででした!
生理不順とかはありません!
ラルーンでの排卵予定日は21日でした!(´๑•_•๑)でも、生理入力しかしてないので正確ではないと思います(´×ω×`)

ゆまゆ

最終生理で考えるときは始まった時からで考えます(^^)
生理不順がないのでしたら排卵予定日はだいたい21日前後であっていると思います。
そうでしたら多分妊娠症状が出るのには着床もしていないのだ早いですかねー(>_<)

ぽん♡

そうですよね(´ฅω•ฅ`)
始めてそうゆうような症状がでたので妊娠したいって思ってるからそうゆうような症状が出たのかな?って思います(˘̭⺫˘̭ㆀ)

みちゃむ

着床までどれくらいかかるのか、妊娠の症状はどれくらいででるのかなどの妊活してる人にとっては常識的な知識がないようなので、妊活をはじめたのなら、まずは常識程度の知識を身につけることも大切だと思いますよ。