※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
産婦人科・小児科

生理後2週間もピンクのおりものが続くのは異常です。妊娠の可能性は排除されています。早めに医師に相談してください。

生理が2週間前にきて、4~5日で終わったと思ったらそこからずーっとピンクのおりものが続いてます。2週間もピンクのおりものって続きますか?ティッシュでふいてもピンクなのがわかります。

仲良ししてないです。妊娠の可能性0です!

コメント

まめ

妊娠もされてないようですが、
婦人科でみてもらってはどうでしょうか?
ホルモンバランスとかかな?とか思いますが…
見てもらうのが安心だとおもいます✨

• o

o

なるほど、、、😣
    このまま続くようだったら
    受診してみます😣💓
    ありがとうございます!

• 2月27日
  • まめ

まめ

産後からしばらくは、生理安定する方もいれば、生理不順になってしまったりもしますよ!

気になることがあれば、受診するのがいいかもしれません。
    漢方で、なんとかなる場合もありますし!

因みに私はもとが生理不順、産後安定しましたが、最近は早く来たり、遅れたり…
    不正出血みたいなのはありませんが、
    生理以外で血的なものがでるのはよくないと前に婦人科で教えてもらいました。

なんともないが一番なので受診オススメします💦

• 2月27日
ママ

私も数ヶ月前に同じような感じでした💦
産後も生理は安定していたのですが、1回だけダラダラ続くな〜という月がありました。
私はあまり気にしなかったので2週間くらいでおさまり、次の生理がかなり遅れてやってきました😅

産後は生理不順になりやすいそうですが、何かの病気の可能性もあるので受診してみてもいいと思います!

• o

o

ここ1ヶ月気疲れしていたので
    何か遅れてるんですかね、、、😢
    続くようだったら受診します!!
    ありがとうございます!

• 2月27日