※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

娘がハイハイや伝い歩きを始めるので、リビングの模様替えに悩んでいます。リビングの写真を見せてほしいです。うちは11畳の縦長のリビングで、使いづらいです。

娘ちゃんずりばいはじまりました🙋‍♀️

そのうちハイハイしたり、伝い歩きするんだろうな〜
と思い、リビングの模様替えで悩んでます…🤔💭

よければ参考までにみなさんのリビングのお写真
見せてください🙊💓

ちなみにうちは大東の2LDKで縦長の11畳のリビングです🌟
縦長はちょっと使いづらいです( ˘•_•˘ ).。oஇ

コメント

ママリ

うちも縦長12畳のリビングです👋
真ん中にジョイントマットを大きく引いて、つかまり立ちできるように低いソファやテーブルを回りにおいています!
危険な箇所は隠しました😂

  • みぃこ

    みぃこ

    縦長って使いづらくないですか😦❔
    細長いってかんじなので
    家具の配置に困ってます😭
    ソファやテレビ台がごつすぎるのもあって
    真ん中だけ圧迫感が😩
    窓際は置くものが無くてもう洗濯物干しちゃってます😂

    • 2月28日