※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

ピル中止後の基礎体温がバラバラです。妊娠した方いますか?起きる時間が異なると体温に影響ありますか?仕事で測定時間が異なります。

ピル中止して、そのあとの基礎体温はバラバラだったかたいますか?ピル中止して一回目31日で生理きました。生理来てから基礎体温測ってますがいまのところバラバラで。。
それでも妊娠したよって方います?
起きる時間がバラバラだと基礎体温もバラツキでてしまいますか?
仕事上基礎体温測れる時間がちがうので。。

コメント

まりか

あたしもピル飲んでました。10年ぐらいかな?辞めたのは2年前ぐらい?になりますが…元々生理不順で飲んでたので、辞めてからは基礎体温バラ②でしたよ😅
なるべくなら、同じ時間の方がいいと思います😊
測ってまた寝るとかでもいいので。
生理周期は元々生理不順もありほんとバラ②で、40日とか33日とか来ない日で60日とかありました…それでもなんもしなくても妊娠したので頑張って下さい😊

• 🔰

🔰

おなじような境遇の人がいて嬉しいです😍
    安心しました
    頑張っていきます!
    ありがとうございます✨

• 2月27日
  • 🔰

🔰

ピルやめて妊活始めどれくらいで妊娠しましたか??
    基礎体温バラバラな中妊娠したってことですよね??😖

• 2月27日
まりか

辞めてすぐ、だしてました笑笑
元々、妊娠しずらかったみたいだし、太ってるのですぐにはできませんでした😅
去年の5月に初めて妊娠しましたが、稽留流産になってしまって…けど、そのあと4カ月ぐらいで妊娠しました😊
多分2年はかかったかなと思います😅
基礎体温も付けてるうちに高温期とか低温期になりますよ😊
なるべく、忘れずに同じ時間に測るの頑張ってください😊