※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

夕方から高熱と胸の痛み、子宮の痛みあり。夫が子供の面倒見てくれず、自分が対応。子供の育児方針に不満。離婚を考える。

乳腺炎なのか風邪かわかりませんが、今日の夕方から悪寒と高熱と胸の痛み、時々子宮がチクチク痛みだすことがあります。
夫から自分が子供の面倒を見るからゆっくり寝といでと言ってくれたので、任せて寝室で寝てました。
子供のギャン泣きが治らなくて心配して見に行った所、子供がハイローチェアに寝かせられたまま泣いていて夫が隣で爆睡してました。
ギャン泣きは仕方ないし、大変だけど抱っこしてあげるとかそうゆう努力はして欲しいと思い腹ただしいです。。
結局放置されていたのでグズリが悪化していて、38度出しながら私があやしている状況です。
子供が20歳になったら本気で離婚したいと思いました🙄
子育ての価値観は違うし、仕事で疲れてるのもわかるけど、高熱出してる時ぐらい私のやり方であやしてほしいなーって思いました。すみません愚痴です😫

コメント

みさ

男の人って自分が優先みたいですね!旦那もよく寝かしつけると言って寝室に連れて行くのですが息子は起きてて旦那は寝てます😅
結局子供より自分なんだと思います…

• さと

さと

考え方の違いなんですかね??
    もっと責任感持って欲しいです🙄

• 2月27日
mama

私も前にダウンしてしまって
旦那が寝てきていいと言うので
寝室に行ったら息子はママっ子なので
どうしても私のところへ
来ようとしてしまい1回だけ旦那が
来るのを阻止しましたが
息子が泣くので結局来てしまい
そのまま私にパスしてきました💢
寝たいのに寝れないし
息子に風邪移るかもしれないしで
すごくイライラしました。
数日後に今度は旦那がダウンして
そしたら「こんな状態で息子が
来たらしんどいよな、ma*も
しんどかったやろうな」って
言ってきて更にイライラしました💢
そう思うならちゃんと見といて!!
って思いましたね😤

• さと

さと

ずっと任せるわけじゃなくて体調悪い時だけなんだからちゃんと見て欲しいですよね😫😫

• 2月27日