※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
ファッション・コスメ

私自身のことですが21で専業主婦になって社会から離れてしまった為、…

私自身のことですが
21で専業主婦になって社会から離れてしまった為、
来月で25になりますが
一般的な25歳の人のファッションがわかりません😂

結婚前は美容院で働いていた為、
スタッフのほとんどが髪の色も明るく、
先輩も格好もおしゃれで若めだったので
私の頭はまだその当時のままで
最近になって春だし明るくしたいな〜と思いつつ
旦那には
三人の母親でしょ!といわれて却下されたり😭💦

母親なのは分かってるので
タイトスカート、ヒールとかは全く履かなくなりましたし
なるべく動きやすくて汚れても仕方ないと思って
選んだりしてますが
世間一般の25歳はどんな格好をするんでしょう🤔

25歳のママさん、独身の25歳のお友達
とにかく25歳の年代の方のファッションを知りたいです!

こんな雰囲気の服きてるよ〜とかの画像とか
貼ってくれたらありがたいです😭💗
好きなブランドでもいいです!
ちなみに私は、ANAP、EMODA、ZARA等が好きです😻

コメント

mama

まだ25歳ならママでも
髪色も明るくていいでしょうし
タイトスカートやヒールも
全然OKだと思います!!
そういう落ち着いた格好は
30代、40代になってからでも
できるので今しかできない
オシャレを楽しんだ方が
いいと思いますよ❤
私は今27で30になる前に
今しかできない格好をして
やろうと最近服を色々
買ってしまいました😂笑
今は妊娠中なので着れる服が
限られてますが産後に痩せて
オシャレを楽しむ為に買いました✨
美容院も来月か再来月には
行く予定で節約の為に髪色を
暗くしてましたが今回は
少しだけ明るくしようと考えてます😁
今、オシャレしたい欲が爆発して
しまってるので長文失礼しました💦笑

  • まる(25)

    まる(25)


    ほんとですか😻
    私も旦那から出産頑張ったからと
    お小遣いもらって
    洋服を買ったんですが
    若すぎたかな?と思ってたので
    コメントを読んで安心しました❣️
    わかります!わかります!
    産後のお洒落するの楽しみですよね🤣💗
    私も待ちに待った時で
    爆発しまくって
    洋服に髪の毛にと今、欲が出てて🤣

    たしかに、これから先
    落ち着いた格好は出来ても
    二十代の服装は先はできませんし!!!
    納得です😆💗
    旦那は無視して 笑
    好きに楽しみたいと思います🥰

    ありがとうございます❣️
    お互い、お洒落楽しみましょ😻💗

    • 2月27日
  • mama

    mama

    旦那さん優しいですね〜😍
    私なんて昔働いてたときの自分の
    お金を少しずつ使ってます😑

    3人目のお子さん産まれて
    1ヶ月ですもんね❤"
    私も早く今の子を産んで
    オシャレしたいです✨✨
    子供と2人でお出かけのときは
    動きやすさや汚れてもいい服
    重視ですが旦那もいるときの
    お出かけは少しオシャレして
    スカート履いたりします❤
    旦那は外ではイクメンぶるので
    動き回る子供は旦那に任せます(笑)

    20代とはいえさすがに
    ショーパンやミニスカートは
    厳しくなってきましたが
    それでも若い格好ってほんと
    今しかできないと思ったら
    最近焦ってます💦💦笑

    女の特権だと思って
    色々楽しみましょうね!!❤

    • 2月27日
ゆっさん

好きなブランド似てます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
私はも今年で25になります!
妊娠する前までANAP.GYDA.baby Shoopなど
露出度高めギャル度高めのファッション
且つ明るい髪でしたが今はだいぶ落ち着きました😂
American EagleやHOLLISTERばかりです!
ですが、髪は明るいままです♥笑