※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめた
子育て・グッズ

第二子妊娠中で、レンタルか中古のハイローチェアかバウンサーか悩んでいます。猫がいるためハイローチェアはNG。バウンサーは横向きに置けるか心配。他に寝かし場所がないので、どうしたらいいか迷っています。

第二子妊娠中です!
上の子が現在1歳4ヶ月の女の子!

上の子の時はハイローチェアーを
知人にだいぶ使われたお古を貰い
生後半年ぐらいまで使ってました!
猫を2匹買っており粗相がひどく
ハイローチェアでおしっこしたり
するので、使わなくなってから
捨てました!

そこで!
第二子の寝かしたりする場所なのですが!

レンタルで電動のハイローチェア

リサイクルショップでの中古のバウンサー

どちらがいいか迷ってます!
子供は金銭面で2人までと決めてるので
新品を買う選択肢はありません!

上の子が手動でハイローチェア使ってて
電動だと楽だよなー!って凄い思ったので
レンタルしたいのですが、また猫が
レンタルのハイローチェアにおしっこをする事を
考えるとレンタル出来ません😭💦

バウンサーは使った事がないので
使用感が分からず良いものなのか
どうか分からず迷っています!!

猫のおしっこを考えるとやはり
どー考えてもハイローチェアは
ダメですよね😱💦

バウンサーだと、ミルク飲ました後
ゲップが上手く出来なかったら
横に向けて置いとくと思うのですが
バウンサーだと横向きに置けないですよね?

ペットを飼われて2人目のお子さんの
寝かし場所どーされてますか?
ベビーベットはありませんし
買うつもりもありません!

コメント

deleted user

寝かせるのに使うのであればバウンサーよりハイローチェアの方がいいような気がします。

うちにバウンサーありますがうちの子はバウンサーでは全く寝ません。😅