※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむらぶ
サプリ・健康

3ヶ月の娘1人育ててます。産後今まで体調を崩すことなく過ごしてきたの…

3ヶ月の娘1人育ててます。
産後今まで体調を崩すことなく過ごしてきたのですが、ここにきて急に頭痛、口内炎、生理の出血量が増え体調が安定しません。
やはりストレスや疲れからなのでしょうか?
産後の育児の疲れで体調崩した方はいませんか?どんな症状がありましたか?

コメント

がぼーんぼん

疲れなどでしょうね。きっとバタバタの新生児から張り詰めてた気持ちが溶けてきた証拠じゃないですか(^_^)私も最初の方が全然体調崩さずにやれましたが少し慣れてきた頃に疲れがどっと出てしまいダウンしたことがあります。そうゆう時は周りに頼りましょう!無理してもよくないですよ!

• つむらぶ

つむらぶ

週末実家に帰ることにしました。やっぱりみなさん体調崩すんですね~(^∀^;)

• 2月16日
mii( ゚д゚)

私もあと少しで3ヶ月。
周りに預けるところもないので
倒れるわけにはいかない!って
気持ちでずっときてます。
が最近は頭痛や湿疹、口に水ぶくれ
めまいをすることもあります。

気づかないうちにストレスって
溜まるみたいですよー(ll゚Д゚ノ)ノ
育児に少し慣れてきたころに
体調崩しやすいのかもしれないですね。

お互い頑張りましょう◡̈♥︎

• つむらぶ

つむらぶ

ストレスって気がつかないから難しいですよね~(^∀^;)
    一緒に頑張りましょう!!

• 2月16日