※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんの貴重な瞬間を残したいと考えています。先輩ママさんたちに、撮っておいて良かった表情や行動などを教えてください。

先輩ママさんたちに質問です❣️

動画や写真を撮っていて良かった、撮っておけばよかったと思うお子さんの表情や行動などありますか?😊💓

今しかない貴重な瞬間を残しておきたいので、教えてください❤️

コメント

さき

これからかと思いますが、よくやってた癖や喃語ですかね〜3.4歳までの言動はほんとに可愛いので💕
娘が2歳頃「だいじょうぶ」のことを「あーばーぶ」と言っていたのが可愛かったのですが動画に収めてなかったのを悔やんでます😭

• まま

まま

想像しただけで可愛すぎますね😍💕
    なかなかタイミングが合わなかったりで動画撮るのも難しいですよね💦
    おしゃべりするようになったら、たくさん撮っておこうと思います🌟
    ありがとうございました😊❣️

• 2月27日

離乳食を食べてる動画やヨチヨチ歩きの動画は撮ってよかったなって思います😍
いま2歳なのでもう離乳食じゃないし、歩くどころか爆走してます、、笑
こんな時期もあったなあって振り返れるので、0歳の時期は日常のことでもたくさん撮っておくことをおすすめします😍

• まま

まま

なんでもない日常をたくさん撮っておくのがいいんですね!💓
    たしかに、それでもきっと後で見返したら泣けるほど懐かしいですよね😂✨
    ありがとうございました❣️

• 2月27日
☆ゆー

私は出産してから1歳まで、毎日最低1枚写真か動画を撮っていましたが、何でも初めてやる時の動画は今見てもキュンキュンしちゃいます♡
初めての寝返り、ズリバイ、ひとり歩きなど、貴重な瞬間ですよね(*^^*)
あとは、一生懸命オモチャで遊んでいる時の表情や泣く3秒前の表情など(笑)
1歳までは顔も変わりますし、何より行動もずいぶん成長する時期なので毎日がシャッターチャンスでした(笑)

• まま

まま

何でも初めての瞬間は貴重だしキュンキュンしますね❤️
    今見返してみたら、最近は笑顔の写真が増えてて泣いてる写真が少ないです😳❗️
    ほんと、すべてにおいてシャッターチャンスですね🌟
    ありがとうございました😊💓

• 2月27日
マカロン

ご飯食べながら寝落ちや、はっきり言えない言葉が見返すと可愛くて可愛くて😂💕
懐かしいのと、大きくなったな〜って言う気持ちとですごく幸せになります!

• まま

まま

食べながら寝落ち、可愛すぎます😭💓
    もう少しおしゃべりするようになったらもっと可愛い瞬間が観れるかもですね〜❣️
    ありがとうございました🌟

• 2月27日
みゆき

産まれてから日々毎日写真撮ってます。産まれてからの成長みると良かったって思いますよ。しぐさなども😊