※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

入院中に生まれるかと思ったけど、まだ生まれず。ジンクス試しても前駆陣痛で疲れています。スーパームーンもジンクス?

切迫で入院してて点滴MAXでも張りがあったから点滴抜いたらすぐ生まれそうだねって言われたのに
退院して1週間経つも全然生まれる気配ない😂

ジンクスというジンクス全て試して、歩いたりスクワット階段上り下り四つん這いヤンキー座りも全部ダメ🙅‍♂️

頸管もちゃんとあるし子宮口開いてないし、切迫で入院してたのにーって感じです😂

やっぱりジンクスはジンクスだねーって助産師さんに言われたのに他の人はこの間のスーパームーン陣痛室間に合わなかったよ😅って

え、スーパームーンもジンクスじゃないのて😞

前駆陣痛ばっかりで疲れちゃいます😓

コメント

ERIKA

2パターンに分かれますね
1、抜いたらすぐ陣痛来て、出産パターン
2、抜いても全く張らず子宮口も空かず超過パターン
私は一人は1でした。
一人は2だったかも知れませんが体が限界で促進でした。

  • ちゅん

    ちゅん

    そうだったんですね😂
    私は多分2です😅

    • 2月27日
あややん

わたしも41週まで生まれませんでした笑
28週から入院して36週で退院したんですがほんと、入院生活なんだったの!って感じで生まれなくてジンクスたくさん試しましたが何も効果なかったです笑

赤ちゃん次第ですよね。。😱

  • ちゅん

    ちゅん

    わかります😭
    あんだけ入院して安静にって言われてたのに笑笑
    こればかりはどうしようもないですね笑

    • 2月27日
  • あややん

    あややん

    ですよね😱
    ほんとに、出産頑張ってください!

    応援してます!!!!!🥰

    • 2月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    ありがとうございます😊

    • 2月27日