※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Carly Rae Jepsen のI Really Like Youすごく好きな歌なのですが今更結…

Carly Rae Jepsen のI Really Like You
すごく好きな歌なのですが今更結婚式のBGMに使うのは古いですかね😱🤣?

コメント

みか

私も大好きです!
好きならばいいと思いますよ!
みんな口ずさめるし♬︎♡
新しい古い関係なしに洋楽が流れてたらオシャレだなーって思います(^^)

nina5190

どこの場面で使うかによると思いますが、何曲も繋げて流す場合なら全然OKだと思います!

一曲メインで使うなら少し古い気もしますがギリギリいけるような気もします!

結局、曖昧な回答ですいません😂

好きな歌に古いも新しいもありませんよ。
むしろ新しい曲ばかり使っていたら「ミーハーだな」という印象を受け、古い曲を使っていたら「この曲が好きなんだな」という印象を受けます。

ちなみに私は三年前に挙式しましたが、米米CLUBの浪漫飛行を流しましたよ。
何十年も昔の曲です。

前の曲ですが、古いなんて事はないと思いますよ〜‼︎🥰
ただ、どちらかというと恋が始まったばかりとか、片想いの曲かな🤔でもサビ部分だけならインパクトあるし、大好き!って言うのがとっても伝わっていいと思います😍
おめでとうございます🌟