※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で、生理が不順だったが妊娠していたことが分かり、年子になることに不安を感じています。年子のママさんの経験を聞きたいです。

年子ママさん喝をいれてください😂
もおすぐ7ヶ月になる娘がいるのですが、
産後2ヶ月から生理がきて不順だったのですが
毎月きてました🙌🏻
そおいえば今月生理きてないなーと思って、
まさかと思って検査薬してみたら陽性でした😳
兄弟は欲しいなあとは思ってたのですが
まさか年子になるなんて🤭妊娠したのはもちろん
嬉しいのですが年子って大変っていうのを
めっちゃ聞くので、、、不安でしかありません😂
ちゃんと育てられるのかほんとに心配です😭
一人目はつわりもキツかったのでこれからくる
つわりを耐えながらまだ抱っこでしか寝ない娘を
育てられるのか、、、😂😂
年子のママさんの経験教えてください🙇🏻‍♀️
いろいろ聞かせてください☺❣

コメント

まるさん

シングルの2児のままです!!
簡単になりますが
私はお風呂が大変です。笑

  • かな

    かな

    お風呂、、、まさに大変そうです😭

    • 2月26日
  • まるさん

    まるさん

    後は2人同時に泣かれたら
    頭がパニックになります。笑

    • 2月26日
LEO♡

2週間後に帝王切開で次男を出産します(^^)
私もみんなに大変だよ~と言われすぎるのでずっと不安でした。
1人目の子が1歳を過ぎてから急に手が掛からなくなりました。
(夜泣きが急に終わりを迎え、セルフねんねできる様になったりetc)
フルタイム勤務なんて絶対むりだよ、と今でも言われていますが。笑
子供はみんな同じではないので‥
うちの場合は最近、心に余裕まででてきましたよ(^^)
ちなみに出産5日前までフルタイム勤務ですし♪笑
産後2ヶ月で復帰予定です(^^)
やってみなければ、誰にもわかりません♪♪
大変な時期は1人でも大変です(^^)b

  • かな

    かな

    フルタイム勤務😳すごい😳
    あたしもちょうど娘が
    1歳ちょっとで出産ですが
    2ヶ月で復帰なんてほんとにすごい!!!
    そうですよね、やってみないと
    わからないしやるしかないですもんね😖🙌🏻

    • 2月26日
ぽよママ

分かります!
私も最近 陽性反応が出て…
病院にはまだ行ってないのですが本当に不安です😭
私自身、年子の弟がいるのですが、母が神に思えます😭

今でさえ、お腹に赤ちゃんがいるのが分かるのかグズリが激しくなって大変なのに、生まれたらどうなっちゃうの?!って感じです😭😭