※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

3月下旬にディズニーランドに行きます。よくディズニーは海風で寒いと聞…

3月下旬にディズニーランドに行きます。
よくディズニーは海風で寒いと聞きますが、大人も子供も冬並みの服装で行った方がいいでしょうか?
どんなアウターを着せればいいかと悩んでいます。

コメント

千葉県住みです。
3月下旬だと、日中は暖かい日もありますし風も海風とはいえ、南風だったりするので、大人も子供も脱ぎ着しやすい格好が良いかと思います💡
今年は特に、暖かい日もあれば寒い日もあるので、ギリギリまで天気予報を確認する事をオススメします💨

• みいこ

みいこ

まだ1ヶ月も先なのに、服装は?離乳食は?など心配ばかりで…。
    風も南風なんですね💡ギリギリまで天気予報確認します。
    ありがとうございました😊

• 2月26日
✩sea✩

去年3月下旬にランドに行きました(*´▽`*)
日中日が差していれば暖かくて、上着はなくても過ごせました^^*
ですが夜になるとやっぱり寒くて、コートが必要でした( ᵕᴗᵕ )

• みいこ

みいこ

今回は上の子が夜のショーまで見たいと言っているので、念の為にコート持参します!

• 2月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

我が家も3月下旬に3人目の誕生日で、シーに行きます(^^♪
    風邪ひかないようにしましょうね(*´▽`*)

• 2月26日
ミサキ

よくディズニー行きます!
当日の気温次第で気温に合った服装でいいと思いますよ︎☺︎
風もめちゃくちゃ強いな!って感じたことはあまりないです︎☺︎♥

• みいこ

みいこ

まだ1ヶ月も先のことなのに…。
    直前まで天気予報確認します!

• 2月26日