※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊娠・出産

8週の妊娠中で、吐き悪阻から食べ悪阻に変わり、不安です。経験がある方、アドバイスをお願いします。

現在8週です。6週〜悪阻があり、吐けないけど吐きそうなほど気持ち悪く寝たきり生活でした。今日午後から急に食べ悪阻になったのか、すぐお腹すいて少し食べて、お腹すいて食べて…を何度も繰り返してます。以前の吐き悪阻よりマシなのですが、また吐き悪阻に変わるのかと怖いです。吐き悪阻になったり食べ悪阻になったりコロコロ変わったりするのでしょうか?もし経験があれば教えてください。

コメント

ゆっちゃん

わたしもそうでした😭!
吐き悪阻→食べ悪阻→吐き悪阻って感じでした(;_;)
もう体がついてきませんよね…

• ぽんきち

ぽんきち

そうなんですね…😭最初は恐る恐る食べてまた空腹感あってあれ?って思ったけど、変わったりするんですね😵上手に付き合っていこうと思います…😑ありがとうございます。

• 2月26日
🐇

コロコロ変わりましたよー😭
吐き悪阻メインで、ちょこちょこ食べたくなったり、悪阻おさまった!かと思いきや、また吐き悪阻に戻ったり💦 14週くらいでやっと終わった感じです😭!
上の子育児もあるでしょうし、無理されないようにゆっくりしてくださいね☺️

• ぽんきち

ぽんきち

14週まで!?大変ですよね😨吐き悪阻が辛かったので嘘のように食べれてびっくりしました。

ありがとうございます☺️🙏

• 2月26日