※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
子育て・グッズ

生理が始まり、オッパイの出が悪くなって1ヶ月。オッパイが張らない場合、そのままでも問題ないですか?搾乳しないと腐ることはありますか?ご教示ください。

生理が始まりオッパイの出が悪くなってから1ヶ月、1日1回のオッパイになり、今日は2日あげてませんが全く張りません。
もうすぐ保育園だし、このまま完全にミルクに切り替えようと思います。

このままオッパイが張らないならそのままにしといていいんでしょうか?搾乳しないとオッパイが腐っちゃったりするんでしょうか??よくわからないので教えてください(゚∀゚)!!

コメント

ゆき

混合から完ミに変更した時から今現在、私のオッパイは腐ってません😊

• あいきー

あいきー

よかったです!!そうですよね、さすがにそんなことないですよね!ありがとうございます✨

• 2月26日
アヒル

授乳しなくなってそのまま何もせず出なくなり、張りもしないししこりも無かったので放置して卒乳しましたよ!!☺️私はなんともないです!

• あいきー

あいきー

絞るとまだ一応オッパイが出るんですけど、きっと体に自然と吸収されるってことですよね💦よかったですー!!ありがとうございます✨

• 2月26日
  • アヒル

アヒル

なんなら絞らない方がいいです!余計に作られちゃうので😀

• 2月26日
  • あいきー

あいきー

わかりました!!ありがとうございます✨✨

• 2月27日