※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

息子がお風呂で転んでこぶを作ってしまいました。普段通りに振る舞っていますが、もう少し様子を見た方がいいでしょうか?反省しています。

息子よごめん…お風呂ですこし目を離したすきに
こけてしまってたんこぶをつくってしまいました…
大泣きしてそのあと普段どうりです。
でも様子はもうすこし見た方がいいですよね?💦
息子には本当申し訳ないことをしてしまいました(;_;)
今度からもっと気をつけないとと反省です(;_;)

コメント

うさまる

嘔吐、目の焦点が合わないなどあれば病院へ連れてってあげたほうがいいですがそうでなければ大丈夫かと思いますよ☺️

• ふーママ

ふーママ

そういうとこはないのでとりあえず様子を見てみようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます😊

• 2月26日
のんたん

よく、頭を打ったあと、48時間は気にした方がいいと言います。ニコニコしていても吐いたりどこか変なときは子供相談に電話して相談した方が安心はしますよ。お大事に。

• ふーママ

ふーママ

一応そのくらいは気をつけてあげたほうがいいですよね(;_;)なんか変だなって思ったらすぐ連れて行きます!

• 2月26日
ちゃばば

心配ですよね😭
何回か吐いたり明らかにおかしいな!って時は病院へ。
冷やせるときは冷やしてあげてください。

我が家の男の子は今ではぶつけると『はれてきた!駄目だ、今日はお風呂入れない!シャワーだけだね!』と親たちが言ってきた言葉まるっと言って報告してきます😅

• ふーママ

ふーママ

一応冷やしてたんですけどじっとしないしであまりできませんでした💦
    たんこぶだとお風呂ひかえたほうがいいんですね!(◎_◎;)気をつけよう!

• 2月26日

うちも以前ありました💧脱衣場で思い切り滑り後頭部打ちました😔大泣きしましたがそれから普段通りでした。少しでもいつもと違ったりぐったりしていたり嘔吐などあれば病院行ったほうがいいですがなにも変わりなければとりあえずは様子みます。

• ふーママ

ふーママ

本当びっくりしますよね💦いつも通り元気なので様子を見て、少しでも変わったことあれば病院に行きたいと思います!

• 2月26日