※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんはいつも旦那さんの帰りを待ってから、一緒にご飯食べますか?帰宅…

皆さんはいつも旦那さんの帰りを待ってから、一緒にご飯食べますか?

帰宅時間は20時〜21時くらいです。

いっつも待ってるんですが、待ち時間にお腹好きすぎてお菓子食べて太ってきて悩んでます😂😭

コメント

あーちゃん

今の会社に入って半年ぐらいで 帰ってくるのは あさんの旦那様と同じ時間で入る前は
一緒に食べようねと言ってたんですが
続かず、娘と一緒に食べてます…(笑)😭
旦那も子供と一緒に食べてあげて!と言ってくれるので甘えてます😂
たまに 旦那に合わせて3人で食べたりしてます💭

みんなバラバラです😂
息子に食べさせて大人の分作って、自分が食べます!
たまに取り分け出来るようなメニュー作った時子供と一緒に食べます☺️

Saa

待たないです😅
そもそも交替勤務なので、無理なのですが…

ここ

うちの旦那も帰宅時間遅いので子供と一緒に先に食べちゃってます☺️

あっつー

初めまして
旦那は残業で帰ってくる時間は
夜中の23時頃から24時前くらいに
帰ってくるので…
時々早く帰ってくる時
ありますが…(;´д`)

夜ご飯食べる時間決まってるので…
3人でご飯食べてしまいます

ノア

うちも帰宅が遅く(21時半過ぎ)だし、妊娠する前はダイエットしていたので、夕方に先に食べてました😂

旦那が食べている時にダイニングテーブルで何気ない話とかしてました🤗

ma3

待ちません!
帰って来る時間に食べてたら太っちゃいそうで…😱
旦那が遅く帰ってきてご飯食べてる時は一緒にテーブル座ってお茶飲むかミカンやらリンゴ食べたりしてます🙌🏻

⁂

子供が小さいうちは待ってましたが今は子供と2人で先に食べてます😂

COCORO

凄いー!私なんて待たないです(笑)
子供中心のサイクルで動くので…17時過ぎたら夕飯で19じすぎたら寝ます(笑)なので…間に合わないなら各自で!食べてねって言ってます!

↑冷たい嫁なんです(笑)

sia

子供が3回食になってからは子供と一緒に先に食べてしまいます(^д^;)
食器の使い方や食べ方を見て覚えて欲しいのもあります(*’ヮ’*)

ママリ

待たないですー!子供のリズムに合わせて、寝る時間も子供といっしょです☺️
なのでまったく顔を合わせない日もよくあります!

ぴっぴ

昔から待たないですねー!
こどもと一緒にご飯食べたほうがいいみたいですよ🤔

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私の主人もその位の時間です😢
私は17時に仕事終わり、17時半には帰宅するんですが、主人が帰るまではとてもお腹が持たないのでつまみ食いが多いです😂
別に食べる事も考えたのですが、そうすると夫婦団欒の時間がなくなってしまうので😅