※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
お仕事

パートで未経験の経理の仕事を部長の紹介で受けたが、不安要素があります。直感で決めるのはまずいでしょうか?気になる点があれば辞退すべきですか?

パートのみなさんに質問です。
面接うけて採用頂いた仕事があります。
経理なんですが、ちなみに未経験。パソコンは苦手。
子供が熱などでやすんだらその分違う日出勤する。
お盆、年末など連休はあまり取れない感じ。
会社自体無休な感じです。
平日のみの出勤と伝えてありますがそれもあやしいきがします。
部長さんの紹介で面接したため、断るのは申し訳ないのですが自分の直感で決めたらまずいでしょうか??
少しでも気がひける部分ありましたら辞退しますか?
教えてください(>_<)

コメント

♡コキンちゃん♡

平日のみの出勤と伝えてあるのなら、働きます!!
そういう契約ですので!ってそこはしっかりしないと最初が肝心です(^-^)

  • アーレイ☆

    アーレイ☆

    伝えてあるのですが、忙しい時は休みでもお願いするかもとは言われました…

    • 2月26日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    平日のみの理由はなんですか??
    子供を見てもらえる人がいないとかなら、休みもらわないと無理ですしねー!
    そういうのは1度出勤してしまうと当てにされるので断りしますねw

    • 2月26日
  • アーレイ☆

    アーレイ☆

    前からやってる子供の習い事もあり、土日の休みはゆずれません。

    • 2月26日