※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M村
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまい、会話も難しく感じる状況。断乳でお酒も飲めず、イライラの対処法がわからず悩んでいる。食べ過ぎて3キロ増加。

みなさん、子供にイライラってしないんですか😣?
私はイライラし過ぎて最近全然可愛く見えなくなってしまって会話も棒読みです
断乳出来ていないのでお酒も飲めないし、このイライラってどうやって子供に向かないようにしたらいいかわかりません😢
この2、3日食に走ってしまい、3キロも増えてました😩

コメント

Saa

しますよ😵
毎日イライラしてます笑
それでも可愛いですが
あーもーっ!てなります😭😭

• M村

M村

可愛いって思うにはどうしたらいいんですかね😫もう!ってなったらしばらく引きずっちゃいます😅

• 2月26日
  • Saa

Saa

イライラしたことなんてないよーって人いないと思います😂
    きっとみんなイライラしてますよ😂
    生まれた時の写真とか見ると
    私は落ち着きます🙂

• 2月26日
ひーちゃん

しますよ😊
しない人なんているのかな?😅

• M村

M村

子育て広場とか行ってると寛大なお母さんばっかりで、私が特別おかしいのかと感じてきてました😣💦

• 2月26日
るん

ありますあります!!
言うこと聞けよとか大っきい声出しちゃう時も多々、、💧💧

フェリシティ

1歳になってからほぼ毎日イライラします😵可愛いですけど、最近イヤイヤも増してキツいです😅

りぃ

私も娘が1歳のときは辛かったです😭イライラしすぎてでクッションを相手に放り投げたり蹴り飛ばしたりしてストレス発散してました💦

sss

全然します!毎日します!笑
怒ってばかりだし怒鳴ってばかりですよ😂😂