※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
お出かけ

記念日などで小さい子を連れて、レストランなどに連れて行った経験があ…

記念日などで小さい子を連れて、レストランなどに連れて行った経験がある方に質問です😄
今度、良い肉料理🍖(ちょっとお高いコース料理)を食べに行ける事になってウハウハ❤️なんですが、子供が先に食べ終わった後など、席でどう過ごさせてましたか⁇
一応個室は予約できたのですが、隣は接待予約入ってるみたいです。天井などは繋がっている為、あまりうるさくは出来ない…🤔
どうしたらゆっくり美味しいもん、食べれるかなあ🤔

シール貼りとかお絵かき帳とかは、持って行こうとは思っています😏

コメント

美香

最後の手段のケータイでYouTubeですねఠ_ఠ

• リリー

リリー

やっぱり最終手段は、you tube様ですかねぇ😂笑
    坊ちゃんの様子みて、最終手段使いますw

• 2月26日
  • 美香

美香

YouTube様を超えるものは今のところみつかっていませんఠ_ఠ笑
    使わずにゆっくり食べれるといいですね⠒̫⃝

• 2月26日
  • リリー

リリー

イヤイヤ期なので、出だしグズグズして、今日はゆっくり食べれんなと思っていましたが、なんとか気をそらせ€ました。
    。シール張りに飽きたら、後半You tube様に助けを借りて…(^◇^;)
    おかげで美味しいお肉を食べれました〜〜。

• 3月6日
母娘でキティラー

可能なら、お子さんを預けるところをレストラン行くまでに探されてたほうがいいかもしれませんね。

小さめのタブレットとか持参されては?

• リリー

リリー

今回一緒に行くのは前提でお店は探しました〜。日時がちょっと限られてるので、預けれない感じでして💦
    HPなどで子連れokのお店と書いてあり、口コミも良く書かれていたので、騒ぎすぎなければ大丈夫だとは思うのですが、、とりあえず最終手段は動画になりそうですね😓

• 2月26日
あはこ

仕方なく、新しいおもちゃ(トミカとか)をこっそり準備して、騒がしくなったら、おもちゃを渡す、っていうのをしました(^_^;)

うちは、トミカとかプラレール大好きなのでしばらくはおとなしかったです。
あとは、行く前に公園とかでおもいっきり走らせたり遊ばせたりして疲れさせてから行くと、ごはん食べたあとでもそんなに騒がしくなかったです。

ちょっと違いますが、良く行く焼き肉屋さんに、ブロックがあって、こどもたちは食べ終わったらブロックで遊べるので、大人はゆっくり食べられます♪

• リリー

リリー

保育園日だったので、結局おもちゃ系は置いていきましたー(^◇^;)

• 3月6日