※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ✳︎
お仕事

ハローワークのパート先からの連絡を待つべきか、自分から連絡を取るべきか相談したいです。昨日電話で簡単な質問を受けて、後日の連絡を約束されました。待つ期間や連絡方法について教えてください。

ハローワークを通して紹介してもらいました。
パート先に電話したのですが、採用担当がいないので簡単な質問をされ答えて後日電話します。と言われました。これが昨日の話なのですが、何日くらい待ったらいいんですかね?またこちらからかけたほうがいいものなのでしょうか?

コメント

とろろ

私なら1週間連絡がこなければ、不採用だったんだな、と思うかもしれません。
こちらから連絡はしないかな💦

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

コメントありがとうございます!
    まだ面接とかなにもしてないのに不採用とかになるんですかね💦
    ずっと同じ職場で働いていて転職の経験がなく知識不足で😵

• 2月26日
39110

待っても、だいたい1週間から10日くらいじゃないでしょうか?
こちらからは連絡はしない方がいいと思います◎

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

コメントありがとうございます!
    すぐ連絡くるものなのかと思ってましたが気長にまってみます!!

• 2月26日
もも

ハローワークからかかってきて、採用担当が外出してたらその日にかけるか次の日にはかけてましたけどね🤔💦

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

おはようございます!
    コメントありがとうございます!!
    昨日夜に電話かかってきて面接の日また連絡してくれることになりました!!

• 2月27日