※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
お出かけ

宮城県仙台市で夫婦2人でデートするならどこがいいでしょうか?平日の昼…

宮城県仙台市で夫婦2人でデートするならどこがいいでしょうか?
平日の昼間です。子ども連れでは行けないような場所とか店に行ってみようと思うのですが、全く思い付かずで…。
大人だけで出掛ける時どんな所に行ってますかー?

コメント

結優

ちょっとオシャレなイタリアンとか、ちょっと子連れでは行けないような、ちょっぴりお高めのランチやお寿司ですかね😄

あとは映画とかショッピングに竜泉寺の湯とか。

• ちー1130

ちー1130

お寿司いいですね✨いつも回転寿司だから回らないお寿司食べたいです(笑)
    あとは映画も好きなものをゆっくり見れますもんね^^*
    ありがとうございますー!

• 2月26日
ミィ

ステキなイタリアンでランチして、おしゃれなカフェでゆっくりでも良いですね〜〜🌸

• ちー1130

ちー1130

お返事遅くなり、すみません。
    子ども産まれる前はカフェ巡り好きだったので久しぶりにおしゃれカフェもいいですね〜( *´艸`)

• 3月2日
37nosk

私なら甘味屋さんでゆっくりパフェとかあんみつとか食べたいです😊💕
あとはやっぱりちょっと良いランチですかね😃何食べるかは好みだとは思いますが、私なら焼肉食べたいです🙌

• ちー1130

ちー1130

焼肉もしばらく行けてないですねー。ランチタイムだと夜行くより安いですもんね(笑)

• 3月2日
他力本願

ウェスティンやメトロポリタンなどのホテルランチか、目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんに行きたいです🤤💕

• ちー1130

ちー1130

ホテルランチも子連れじゃなかなか行けないし、天ぷらも!!あー迷っちゃいますね(笑)

• 3月2日