退会ユーザー
つぶやきに失礼します(´・ω・`)
悪阻は波がありますからね(´;ω;`)
症状が出てきたり収まったり…
心配な時は休んでおいた方がいいかもですね🎵
無理はしないでくださいね(*^ー^)ノ♪
もこ
返信ありがとうございます(*^^*)
波があるんですね。
全く症状がなければないで心配になってみたり^^;
とにかく眠気があるので、眠れるときは少しでも休むようにしてます!
退会ユーザー
つぶやきに失礼します(´・ω・`)
悪阻は波がありますからね(´;ω;`)
症状が出てきたり収まったり…
心配な時は休んでおいた方がいいかもですね🎵
無理はしないでくださいね(*^ー^)ノ♪
もこ
返信ありがとうございます(*^^*)
波があるんですね。
全く症状がなければないで心配になってみたり^^;
とにかく眠気があるので、眠れるときは少しでも休むようにしてます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント