※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤プー
妊娠・出産

昨日健診で子宮口がまだ開いていないと言われたのに、今朝急に陣痛が始まり、出産してしまいました。食事でお腹を下してしまい、計画通りの出産ではなかった。助産師さんに申し訳ない気持ち。

出産時やっぱりう●ち出ました。
昨日健診で「まだまだ子宮口、マメくらい」って言われたのに、今朝、陣痛始まって、午前中に出産しました。
計画入院とかにならなくて良かったけど、昨日に限って「牛乳、ヨーグルト、バナナ」とかいつになく身体に良いもの食べ過ぎて、お腹下し気味の時の出産。。。想像つきますよね。あー、1人目の子と同じ失態を犯してしまいました。助産師さんゴメンなさい、ありがとうございました🥺

コメント

れい

やっぱ出ちゃうものですか??🙄

• 赤プー

赤プー

浣腸する予定の病院なんですよ、でも、病院行ってすぐ分娩台で、「お通じは?」的な事聞かれて「お腹下してるんです」っていったら。「じゃー大丈夫かな」みたいな感じでした。自分的には(いや、まだ残ってる感あるけど)(でも分娩台降りてトイレは行けない、辛すぎる)という、考えに負けました。
    💩でますよ、だって「💩出すみたいにいきんで!」って言われますもん。
    (…みたいにって、本当にでるよ)と思いながら、いきむしかありませんでした😂

• 2月26日
  • れい

れい

やだなー😂😂😂そんなん気にしとれんのだろーけどwww

• 2月26日
ひーちゃん

私は便秘続きで、お産でいきんだ時、、、、出ましたね😅💦

• 赤プー

赤プー

便秘解消⭐️って喜びはしませんよね、私は赤ちゃん出る前にスッキリしたので、赤ちゃんは汚れてませんけど😅不思議と臭いも感じませんでした。私だけでしょうけど笑

• 2月26日
ミンチ

陣痛くるのに何かしてましたか??

やはりでるんですね😱
下剤毎日のんでるので、私も出産の時でそうです😨

• 赤プー

赤プー

陣痛くるのに、何もしてませんよ。もー少し遅く産みたかったので。「動いて!」って言われても動きませんでした。
    出そうな予感してるのなら、陣痛軽いうちに浣腸したほうが良いと思います。とりあえず、余計な心配は無い方が。痛みに耐えて、ながらの💩我慢は、結果爆発💣します。確実に。

• 2月26日
ままり

わたしも便秘なので、いきんだら絶対出ちゃいます😭笑
なので、こういったお話を見ると安心するというか…☺️👏

• 赤プー

赤プー

そーですね、助産師さまさまです!
    だいぶ冷静に「あー、随分でたね、浣腸してなかったから〜」みたいな。
    すぐさま、「すみません😅」って声を振り絞りましたけど。でも、それからは、お産に集中できました。

• 2月26日
れい

私も3日前出産したんですが、出ました😭💦
浣腸してもらったんですけどね‥笑

もう痛すぎて出てしまったー!!!
ぐらいだったけど、今となっては担当の助産師さんと顔合わせるの恥ずかしい‥笑笑

• 赤プー

赤プー

浣腸は、そもそも‘宿便‘を出すためにって母親学級で教わりました。出しきれない人もいますよね、絶対。時間との勝負だし。陣痛中にトイレって、行けない。辛いですよね。

• 2月26日
はあちゃん

ご出産おめでとうございます㊗️
いきむのって💩出す感じですもんね!
私も💩だす勢いで出産しましたが、💩が出たか分からなくて旦那に
💩でてたかな?と聞きました(笑)
しちゃったかは匂いとかで分かったんですか?
変な質問すみません💦(笑)

• 赤プー

赤プー

臭いは、私は感じませんでした笑
    助産師さんにはどうかわかりませんが😅私は固まりでなくて、下痢気味だったので、臭いは強かったか、無臭がのどちらかと思います。
    病院行く前も何度もトイレしたのに、ダメでした。
    ちなみに、まだ旦那さんには、話してませーん😁立会いしてなかったし。

• 2月26日
  • はあちゃん

はあちゃん

こっちは恥ずかしいですが助産師さんからすればきっと毎度のことですよね😂
    立会いしてなければ旦那さんには言う必要なしですね👍

• 2月26日
ちるみる

出産おめでとうございます♥️
出るのって分かるんですかね💦
私は出たのか出てないのか、いまだに分からずで、でも出てた気がしてなりません😱
でも聞けない(笑)

• 赤プー

赤プー

ありがとうございます。
    出たさた感じハッキリわかりました。
    いきむ感じは一緒の感覚ですが、やっぱ出る場所違いますからね💦
    助産師さんの反応で、すぐわかりますよ。助産師さんは決して嫌な態度はとりません。人間できてらっしゃる🥺

• 2月26日

いきみ逃し中にいきんじゃって、ナースコールで💩でた!て叫びました😂分娩中も第2弾が出ました😂出ない人いるんですかね😂

• 赤プー

赤プー

出ない人いるんですかね?私2人の子供とも出ちゃってますけど。
    まー、3人目は考えてないので永遠の謎です♾👋🏻

• 2月26日