※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

4w6dでのピンク→茶色の出血、量は少ないが不安。病院に相談済み。昨日の疲れが原因か不安。立ちっぱなしで怖い。

4w6dでの出血…
お昼頃からピンク→茶色の出血があります。
量はそこまで多くはありませんがトイレでふく度に、またシートにも付きます(1円玉くらい?)。

病院に電話して、この時期は出血する事もそれなりにあって、腹痛などなければ大丈夫と言われましたが不安です。

昨日の夜更かし、今日のお買い物でのそれなりの徒歩移動が良くなかったのかな…と反省中です。
でも実際は初期はそういったことは関係ないんですよね?
今から晩御飯の準備で立ちっぱなしになるのがとても怖いです…

コメント

ぱーら

まだ4週なら動きすぎたとかで出血は無いと思います✋️

• はる

はる

ですよね…
    出血が止まることを願います。

• 2月26日
na

わたしは妊娠に気がつく前の3w3d〜4dで茶色のおりものが出ていたので(下腹部痛もありました)生理きたのかなと思っていたのですが、次第に出なくなりその後妊娠に気がつきました。
まだ胎嚢など確認できなくて不安になりますよね💦
徒歩移動は問題ないと思いますが、体が疲れたらゆっくり休む時間も作ってあげられたら安心かもしれないですね☺️
わたしは5週で旅行に行ってかなりの距離歩いたり長時間乗り物に乗りましたが悪阻がつらかったのと疲れがどっと出たので帰ってきたら次の日は1日横になったら元気になりましたよー!
もし疲れてしんどいのであれば夕飯手抜きさせてもらっちゃった方がいいですよ🙌

• はる

はる

わたしもそれくらいにも出血&下腹部痛ありました。

旅行に行かれたんですね!!
    疲れたら悪阻が酷くなりますよね…わたしも今日は横になって過ごしてみます。
    ありがとうございます!

• 2月27日