※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
子育て・グッズ

西松屋でのお買い物について、セーター2着、アウター1着、ワンピース1着を1000円で購入。しかし、ズボン2着は購入を見送り、赤色のつなぎに悩み、最終的に購入を断念。199円の価格に葛藤し、買えなかったことを後悔しています。

西松屋の底値セール 参戦してきました。
セーター2着 アウター1着 ワンピース1着で
1000円ぐらいでした😊❣️うれしぃぃぃぃい💗💗


けど、ズボン2着 レジに行く前に戻しました。
よく考えると この赤色 上に何着せればいいの?
アウターも赤色を買ってるし、
え?どうするの?199円だけど?後悔しない?
これ、つなぎってことは オムツ変えるのめんどくさくない?
股下ボタンももちろんないし 今年の冬、
トイトレしてたとして おしっこ!って言われた時
モタモタしない?するよね?うん、するよね?
って 自分と 戦った結果、なおしてきました、、、。
たかが199円を 躊躇して 買えない私 情けない😱😱

コメント

らいおん

いや、賢いと思います!!
私は買って1回くらいしか着ないで結局損するタイプです😂

  • Hi

    Hi

    あああああ、、お優しい😭💗💗💗

    • 2月26日
結優

その躊躇、大事だと思います。情けなくなんて、ないない😆

私はこれは譲れないってデザインを上か下どちらか決定したら必ず組み合わせを考えて購入します。

どんなに安くてもそうやって返品したことが節約になるし、使わなかったお金で美味しいお菓子や楽しいおもちゃを買ってあげられます😊

  • Hi

    Hi

    ありがとうございます😭💗💗💗
    そうですよね、買って帰って 合わせる服ない!ってなったら 元も子もないですもんね😫😵

    美味しいお菓子 買ってあげます😭💗💗💗

    • 2月26日
🐣

私は帰ってきて買いすぎたなー
と思ってしまった側です😓

  • Hi

    Hi

    逆に私は 買っておけばよかったかなぁです😭

    • 2月26日
アリー

わかります!
「これ本当に必要?着る?」と考え直して悩んだものは戻しました😂
余談ですが、複数のカゴに大量にセール品をドカドカ入れてる人をみてドン引きしてしまいました…笑

  • Hi

    Hi

    ギリギリまで悩むために、戻して、戻した服をじーっと眺めてみたり、また手に取ってみたり。笑
    たかが199円で、、😭😵

    めっちゃ分かります!それは 流石に引きますよね、限度は大事です

    • 2月26日
みーちゃん

同じく買いすぎてしまったと後で後悔してます。。買ったもの見たらこれはいらなかったかなぁとか(笑)

  • Hi

    Hi

    私は買わなくて後悔しちゃってます😭
    これはいらないかなぁとか
    いつ着るの?とかばっかり考えて
    全然買えません😭😫

    • 2月26日
5ままちゃん

わたしも、今日いきましたが
皆さんすごい勢いで買っていて
圧倒されました😭
3着を選び抜いて、迷いまくり何してるの?わたし。と突っ込みたくなりましたが、199円でも、これは?着ないかもとおもう買えませんでした🤯

結果、娘はどれも気にってくれて
満足でした❣️❣️