※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

群馬県高崎市の佐藤病院に通っている方、通っていた方で、切迫早産の為、入院した事がある人に聞きたい事があります💦

群馬県高崎市の佐藤病院に通っている方、通っていた方で、切迫早産の為、入院した事がある人に聞きたい事があります💦

コメント

愛息子

佐藤産婦人科で産みましたよ😉

• みちゃん

みちゃん

何ミリの時に入院されましたか?💦あと、正産期になるまで入院なのでしょうか?💦

• 2月26日
  • 愛息子

愛息子

その時により違います😓子宮口の開き具合とかお腹の張りとか色々ですよ😫

• 2月26日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね😭
    愛息子さんはどのくらい入院されましたか?😱

• 2月26日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

急にすみません!質問拝見させていただきました。
    私も佐藤病院に切迫早産で入院になりそうなのですが、入院されましたか?
    入院されたなら何ミリかお聞きしたいです!!

• 1月5日
愛息子

34週ですよ😓家に居ても旦那帰ってきたら動かないわけにはいかないので入院した方が安静にできるから入院しました😉結局産まれたのは40週の時でしたよ😃

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね😳子宮頸管が短くても、早産になるとは限らないんですね😳ありがとうございます!

• 2月26日
  • 愛息子

愛息子

赤ちゃんを信じるしかありません😭不安ですが佐藤病院なら安心ですよ😭ちなみに先生は佐藤先生ですか❓️それとも池田先生ですか❓️

• 2月26日
  • みちゃん

みちゃん

そうですよね💦
    高橋先生です!🙇‍♀️

• 2月26日
  • 愛息子

愛息子

なるほど😚私はずっと院長か副院長先生で何がなんでもその2人のどっちかでしたので、ずっと高橋先生ですか❓️

• 2月26日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね!待つ時間を少なくしたくて朝イチの検診の欄見てたら高橋先生がいて、2連続くらい高橋先生にみてもらったので、ずっと高橋先生に固定してる感じです😂
    1番最初の方は仕事もしていて不定期で病院に行ってたのでバラバラでしたが💦

• 2月26日
  • 愛息子

愛息子

なるほど😚私は佐藤の受付の人に院長か副院長が人気だし安心だよ😃言われてずっと最初から最後取り出してくれる所まで2人の先生でした😉

• 2月26日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね😳
    何も知らなかったので、時間帯で選んでました😂

• 2月26日
🌺娘Love🌺

切迫早産で入院してましたよ👋🏻💦

• みちゃん

みちゃん

何週〜何週の時でしたか?!😳😳

• 2月26日