※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

浜松市にすんでます!業務スーパーの胡麻団子が欲しいんですがなかなか売…

浜松市にすんでます!
業務スーパーの胡麻団子が欲しいんですがなかなか売ってる場所に出会えなくて(´・д・`)
アミカにも胡麻団子ありますか?業務スーパーで胡麻団子置いてある場所知ってる方いたら教えてください!

コメント

mama❤︎

袋井の業務スーパーで見ましたよ!!

• そら

そら

そうですね!ありがとうございます!
    浜松の業務スーパーにはなくて(´・д・`)

• 2月26日
  • mama❤︎

mama❤︎

浜松からだと袋井ちょっととおいですしね😭浜松の業務スーパーに発注頼むとかできるならお願いしてみてもいいかもしれませんよ🤔

• 2月27日
  • そら

そら

今週のエコパのフリマに行こうと思うので、その帰りに寄ろうかとおもいます!
    袋井は、業務スーパーいくつもありますか?

• 2月27日
  • mama❤︎

mama❤︎

袋井は、1つしかないと思います( ¨̮ )
    同じ駐車場内にコメダなどあります( ¨̮ )エコパのついでによってみてください( ¨̮ )この前私が白玉団子買いに行った時に見た時はありましたが、もしちょうどなかったらごめんなさい😭🙏😞

• 2月27日
  • そら

そら

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    全然大丈夫です(๑°ㅁ°๑)‼行ってみたいとおもいます😊
    アミカみたら、個数すくなくて高くて💧やっぱり業務スーパーがいろいろやすいと実感してます!

• 2月27日