※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛瑚
お金・保険

伊勢崎市でリーズナブルな不動産屋を教えてください。大東建託、minimini、あっぷ以外でお願いします。

伊勢崎市の不動産屋さんで対応も良く、金額的にもリーズナブルなところってどこですか??
大東建託、minimini、あっぷ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

Makiy

前に伊勢崎でアパート借りた時は【トミゼン】と言うところにお世話になりました❗
家賃安くてそんなに古さを感じないところを探していると伝えたら2DKで35000円駐車場2台付という物件を紹介してもらい住んでました‼️
仲介手数料格安で物件もリフォーム済で良かったんですよ。

• 凛瑚

凛瑚

それは安いですね!😆
    ちなみに初期費用はいくらかかりました??

• 2月26日
  • Makiy

Makiy

確か10万以内で収まった気がします💧
    フリーレント1ヶ月で翌月家賃、敷金、仲介手数料(数千円)、火災保険、鍵交換費、町内会費だけ取られたと思うのですが3年位前だったので記憶違いなとこもあるかもしれません。

アパート探している時に別の不動産屋行ったら初期費用めっちゃ高くて対応悪かったのでそこはオススメしません。
    伊勢崎駅近くの不動産屋ですが…

• 2月26日
  • 凛瑚

凛瑚

10万円以内は安いですよね😳!!
    別にワケあり物件な訳では無いんですよね?(苦笑)

伊勢崎駅の近くってなると
    コスモ不動産あたりですかね??

• 2月26日
  • Makiy

Makiy

そうです❗
    その不動産屋です…。。。

住んでたアパートはワケ有じゃなく、大家さんがアパートを多数所有しているおばぁさんで住んでもらえるだけありがたいからと家賃を下げてくれて35000円でした。
    エアコンも住み始めて冷房が効かないから修理依頼をしたら大家さんが新しいのをつけてくれたり良かったんですが、子供が増えたため引っ越しました💧

• 2月26日
  • 凛瑚

凛瑚

確かにコスモ不動産は対応くっそ悪いですね(笑)
    今のアパートもコスモ不動産なんですが大家もクソだし何もかもが悪い所しかありません(笑)

トミゼンさんは富塚のフレッセイの近くでいいんでしょうか?😄

• 2月26日
  • Makiy

Makiy

そうです❗
    富塚町にある不動産屋です。

あっ、コスモで借りていたんですね💧
    見学の連絡して行ったのに誰も居なくて連絡したら「すぐ戻ります」から20分待たされあげく物件見学は自分の車で行ってくださいと…

• 2月26日
  • 凛瑚

凛瑚

今度行ってみます(* ॑꒳ ॑*  )

コスモ不動産はダメですよね
    みんな言ってますよ(苦笑)

• 2月26日
  • Makiy

Makiy

ぜひ一度、行ってみてください(^o^)

対応は悪くないと思いますので…

• 2月26日
ポワトリン

JAはいかがですか?
一心太助の前にあります。
家賃に駐車場含まれています。
先日まで伊勢崎駅前の物件に住んでました。

• 凛瑚

凛瑚

調べてみました!
    ほんとに安いですね😄
    安いのに建物は綺麗そうだしいいですね(笑)
    ずっと伊勢崎住んでたのですが初めて知りました...(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
まろん

私もJAおススメです😊
基本は自社管理物件しか紹介しないので、大家さんとの交渉なども他の店舗よりしやすいと思いますよっ😆
一心太助の前と宮子のフライングガーデン近くに店舗がありますよ!
フリーレント物件や初期費用かなりおさえた物件があると思います。

• 凛瑚

凛瑚

調べてみました!
    初期費用安そうですね😆✨
    大家さんとの交渉の件なども良さそうですしとにかく安いわりに綺麗そうなとこいいですね!
    でもそんなに安いとなにかワケありとかなんですか?
    退去時にお金がすごくかかるとか...

• 2月28日
  • まろん

まろん

退去時は定額のクリーニング代と和室があれば畳の交換代はかかると思います!でも最初に払った敷金から相殺されるので、退去時に払うのは敷金でまかないきれなかった分だけだと思います😊あとは他の管理会社さんの物件もそうだと思いますが、タバコで壁紙が真っ黒とか、経年劣化以外の費用はとられるかもです。退去時に立会いで検査するので、いきなり不明な請求書が来るとかそういう事はありません!
    ワケあり物件(事故物件)は契約の時に説明義務があるので、もし心配なら相談に行った時に先に聞いて、それを除いた物件だけ紹介してもらったりもできると思いますよ〜😊

• 3月1日
ポワトリン

主人が結婚する前に伊勢崎で一人暮らししてて、そのときに住んでいたのがJAの物件でした。
家賃が安くてビックリしました。
主人と同棲することになり、駅前にあるJAで取り扱っている2DKの物件に住みました。場所のわりには家賃が安かったです。
JAの物件に住むなら、JAの口座を作らないとだけど。
和室がある物件に住んでいたので、退去時にちょっとかかりました。ちなみに畳の張り替え代です。