※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで男の子の服が少なくて困っています。バースデイの底値はいつ頃でしょうか?日曜日はまだセール品が一部だったです。

西松屋の底値セール参戦してきましたぁ!
けど、男の子の服、ほぼなかったです〜( ノД`)なんな〜ん(;`O´)o男の子だってオシャレさせたいんですけど〜!!
これはバースデイに行かなくてわぁぁぁヽ ( ꒪д꒪ )ノ
バースデイが底値になるのはいつ頃なんでしょうかぁ?日曜日行った時は、セールコーナーは増えてたけどまだ一部かなって感じでした。

コメント

deleted user

私も参戦してきました~!
確かに、男の子の服なさすぎでした😭
元々女の子の服の方が多いですもんね😭

  • リンゴママ

    リンゴママ

    ですよねぇー!
    選びようがないくらい数が少ないっていうか、トップス2つ、ズボン3つくらいしかなかったですよ( ꒪Д꒪)
    Twitterで、男の子の服たくさんで女の子の少なかったぁって言ってる人がいて、マジか??って思いました。

    • 2月26日
deleted user

バースデイは店舗によるみたいですね!
私も今日バースデイチェックにいこうかな..
西松屋、男の子確かに少なかったですね😱😭

  • リンゴママ

    リンゴママ

    バースデイは店舗で違うんですか?!
    これはもう運ですね…( ノД`)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がフォローしてるインスタの方が書いてました!今年から底値デビューなので手探りで頑張ってます😂👍

    • 2月26日
  • リンゴママ

    リンゴママ

    私は去年の夏に初めて行きました!産後、再デビューです!!
    もう底値でしか買いたくないです(笑)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうですね!こんなに安いとはビックリです!
    子供すぐ大きくなりますしね👶✨

    • 2月26日
  • リンゴママ

    リンゴママ

    ワンシーズンしか着られないですよね🤣

    • 2月26日