※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

6〜7月に引越し予定なのですが、ほんとは平屋がいいのですが、田舎に引…

6〜7月に引越し予定なのですが、ほんとは平屋がいいのですが、田舎に引っ越すので古ーい物件ばかりで平屋はやめようかと思っています😑
みなさんなら普通のアパートや、マンションと
テラスハウス?という戸建アパートとどちらにしますか?

テラスハウスは、小さい庭があるし、アパートと違いお風呂もやや広いし戸建アパートなので騒いでも気にしなくて済むので候補に入ってるのですが、
ただ寝かしつけたあとに寝ぼけて階段から落ちないか?とか着替えるのにいちいち二階に上がるの?とか考えると普通のアパートかマンションかなーと思ったり💦

みなさんならどちらにしますか?
ご意見聞かせてください☺️🙏

コメント

deleted user

転勤族です🙋
引っ越すときは毎回間取りよりも木造か、と築年数を重視します!
木造は音が響くし夏は暑くて冬は寒いですし築年数が古いと水道管が錆びたり汚れたりでそこを通った水道水を使うと思うとゾっとする(水道関係メーカー勤務の夫談)からです😂

テラスハウス最初憧れましたが
隣人の階段登り下りの音が響くらしいです🤔
ということはこちらの音も響くのでなしです(*_*)

  • いちご大福

    いちご大福

    そうなんですね!!
    重要なこと聞きました‼️
    まだ日にちがあるので聞いていて良かったです!
    ありがとうございます😊🙏💦

    • 2月26日
  • いちご大福

    いちご大福

    ちなみにどういう物件に住まわれてますか?😌差し支えなければ教えてください☺️✨

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはいまは鉄骨の築4年の低層マンションです🙋
    3階建ての3階ですがエレベーターがありません😂
    こだわるとこはこだわるけど妥協できるとこは妥協してます😱
    完璧なところだと家賃もあがっちゃいますからね😭

    なのでこれはいいけどここだけは譲れない!ってのを決めると決めやすいと思いますよ😄

    • 2月26日