※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ネットスーパー利用されてる方、ご意見下さい。楽天、イオン、コープ等…

ネットスーパー利用されてる方、ご意見下さい。
楽天、イオン、コープ等たくさんネットスーパー
があり、どういう風に利用したらお得なのでしょう?
ポイント等も付くみたいなので、例えばイオンネットスーパー利用でクレジット払いをしたらポイントも2重で
貰えるのかなー?と色々悩み中です。
おススメのネットスーパーや利用方の工夫あれば教えてください!
小さい子供もいるので、買い物に行くにも一苦労、、。
うまく利用しつつ、食費の節約もしたいので
お願いします😖

コメント

もえ

私はコープとイオンネットスーパー頼んでます🍞
コープは1歳までおしりふきなどが毎週貰えるのでその為だけにやってます💦笑
イオンネットスーパーはお米やビールの箱買いなど大物の時に利用してます。他社クレジットカードで払ってますがワオンポイントつきますよ。
20日30日はポイント5ばいです。

みんご

パルシステム使ってます。
近くに買いに行く事に比べれば割高ですよ💦
クレジット払いにしてるので、パルシステムのポイントは付きません😂
パルシステムは3日分の時短献立っていうのと、常備菜セットといって、おかずが5種類作れるセットを買ってます。
それらをカートに入れると、送られてくる食材が表示されるのですが、
卵、牛乳、きのこ類、野菜等スーパーの方が絶対安い!っていうものだけ外して注文して、週1回外した食材だけ近くのスーパーに買いに行ってます。

その二つだけ買って、平日はなんとかしのいでます。

割高ですが、国産で綺麗な野菜も多く、安全で、無駄が少ないので気に入ってます。