※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

愚痴です。魚の皮をパリパリにしろってうるさい旦那。わかってるよ、そ…

愚痴です。

魚の皮をパリパリにしろってうるさい旦那。。
わかってるよ、その方が美味しいのは。でも小さな子を見ながら、育児で疲れながら、手作りしてるだけでも褒めてよ。
小さなことをうるさい。

仕方ないじゃない、わかってよって言ったら いやいやって苦笑された。

料理に時間かけられる環境じゃないのわかってよ。

コメント

Ⓜ︎

そんな細かく言うなら自分で魚焼いてくれ…ってなります😓😓

☺

だったら魚くらい自分で焼けって感じですよね😂❗
本当に作ってもらってるってありがたいですよね😭
子ども見ながらご飯がどれだけ大変かわからないんですね😣

A.

本当自分で魚焼けよって感じですね
育児に家事、、、だったらお前が
してみろよって思います。

細かいのめんどくさいですよね。私のとこもこの前おんぶしながらビーフシチューリメイクでグラタンにしたらチーズの焦げがあんまりないのと+じゃがいも入れたんですけどかたくて文句言われてムカつきました💢
自分で温めなおしてって言いましたよ😑

ひとむ

魚の皮パリパリ🐟、、、
なんて呑気な旦那様なんだか
こっちは毎日戦場のような状態でキッチン立ってるのに

美味しい美味しい惣菜かってこいってかんじですね

うちなら今日皮パリパリじゃないから惣菜買っておいでって言っちゃいます

えみみ

自分でパリパリに焼いてもらいましょ〜( ・ᴗ・ )笑

m&m

あえて焦がして、バリバリにしましょう!
パリパリではなく、バリッバリに👍

はる

嫌ですね😢
私なら「毎日子供のわがままで精一杯だからあなたのわがままに付き合ってられない。文句言うなら食うな。嫌なら自分でやれ。大人じゃねーの?」って直接言っちゃいます

おもち

みなさんコメントありがとうございます!共感したいただいて嬉しいです😭本当うざいし呑気ですよね…

自分で焼いてって言ったら苦笑されました😅子育てなんて楽だと思ってるんでしょうね。。