※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sopn
妊娠・出産

食べつわりだったのが、急に吐きつわりが1日だけあった方いますか?つわりなのか不安です。

普段、食べつわりだったのが、急に吐きつわりが1日だけ単発的にあった方いますか??
最近そのような事があって、ただの食あたりなのか下痢はなくただ、20分おきに吐く日があり、これはつわりなのかよく分からなかったので、心配になりました。

コメント

みき

私は日によって食べづわりの日と吐きづわりの日がありました!

• sopn

sopn

日によるんですかね?
    私はその1日だけ嘔吐でした。あとはずっと食べつわりで、吐きそうになりますが吐かずにいる状態です。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

同じく食べつわりと吐きつわりが交互にありました😫
同じ日に交互になったりもありました😵

• sopn

sopn

交互にあるねはキツイですね⁈
    私は1日だけ嘔吐でした。あとは食べつわりで吐き気があるような感じです。

• 2月26日
みき

同じ日に吐いたり、食べてないとダメだったりって日もありましたよ!

• sopn

sopn

そうなんですね、食あたりではなくただの吐きつわりだったんでしょうかね⁈今は食べつわりに戻ってます。

• 2月26日