※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
ココロ・悩み

飲食店の店員さんの柔軟剤や香水の匂いが苦手で、食欲がなくなることが悩み。自分が使っていると気にならないと感じることに戸惑いを感じている。周囲に理解してもらえるか不安。

私、これだけはちょっと無理ってのがあるんですけど……

飲食店の店員さんが柔軟剤?香水?の匂いがするのが昔からほんとにダメ!
ホントくだらないことだし人の事だしほっとけ!と毎回言い聞かせているのにそんな事ですぐ食欲なくなってしまう……😵
その店員が悪くないのは重々承知しているのに、はぁってなってしまう。
臭かったら臭かったで嫌な気持ちにもなるしほんとわがまま!笑

でもすごい匂いのきつい柔軟剤とか今あるし、自分が使ってたら気にしないんだろうけど……って感じに考えてしまいます。笑

もちろんそれは本人に言ったりする訳では無いんですが……😂😂

わかってくれる方……いないかなぁ。

コメント

ちゃんちゃん

同感です!
スメルハラスメント!笑

飲食店じゃなくても、香水とか柔軟剤の強い匂い無理です!笑
香害ですよ。。
強い匂いに慣れて鼻が馬鹿になっているんですかね💧

ママリ

私も香水の匂い無理です!
デパコス売り場に行く時は息止めながら通ります(笑)

みき

飲食店で匂いがきついのはアウトですよね😅ご飯の味も変わったりしますし。。。

grumpy

飲食店経営です。なので逆にお客さんの香水が気になりますね〜。
ご飯食べに来るのにそこまで匂いキツくしてこないでー!と思います。
柔軟剤は気になったことないです⑅◡̈*