コメント
退会ユーザー
総務部で働いています。
うちは先にやってしまって後から追加分申請しますが、手間と言えば手間なのでまとめちゃう会社もあるかもです💦
退会ユーザー
総務部で働いています。
うちは先にやってしまって後から追加分申請しますが、手間と言えば手間なのでまとめちゃう会社もあるかもです💦
「お金・保険」に関する質問
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
お金・保険人気の質問ランキング
りんごちゃん
そうなんですね(ㆆ_ㆆ)!
保育所の3月入れなかった書類を
育児休暇終わりにハローワークさんに
持っていくっておっしゃっていたので
その時に申請してくれないのかな…って
思いまして(´×ω×`)