※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

四街道よりの千葉市に住んでます!出産祝い用にちょっとお洒落なベビーグ…

四街道よりの千葉市に住んでます!
出産祝い用にちょっとお洒落なベビーグッズか、ママへお疲れ様プレゼントをしたいのですが、どこか良いお店はないですか?
AEON幕張新都心以外でお願いします!

コメント

ネットで購入して包装は自分でやってます😊👍包み方などもYouTubeなどでもあるのでみてみてください✨

人と被らないプレゼントお探しでしたら🎵

千葉のペリエが新しくなって、ベビーグッズのギフトに良さそうなお店が入ってましたよ😊💓

♡

BIRTHDAY BAR おすすめです🐶上の方がおっしゃってるように千葉ペリエにあります🐶

yun-/zuki

ネットでスープストックトーキョーの冷凍スープ詰め合わせが売ってますよ!
これ貰った時は嬉しかったです!手軽に野菜や食事がとれるので疲れてる時に助かりました

出産祝い用になってる物でした

ゆゆゆ

ららぽーとならなんかあると思います♡

さっちゃん

ららぽーとならいろんなお店があるので、選びやすいかとおもいます!