※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめママ
妊娠・出産

長崎県で産み分けをしてくれる病院や失敗例、男の子希望の確率について教えてください。

長崎県で産み分けをしてくれる病院はありますか?また病院に通って失敗した方いらっしゃいますか?無知で色々調べてるんですがよくわからなくて(((;╥﹏╥;)))
ちなみに男の子希望です。確率などわかる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

nao

私が出産した病院ではありませんが、島原市にある山崎産婦人科はホームページの産科の診療案内に[産み分け]が記載されています。
(どのようか方法かはわかりません)

すずめママさんがどちらにお住まいか分かりませんが、島原は長崎県内でも南のほうなので交通の便を考えると遠すぎですかね(p_-)

• すずめママ

すずめママ

山崎産婦人科ですね!
    ありがとうございます(・∀・)ホームページ見てみます!

• 2月26日
うー

私の知り合いが
杉田レディースクリニックに通ってました♡男の子希望で男の子でした👶

• すずめママ

すずめママ

杉田レディースクリニックですね!ありがとうございます😊調べてみます!

• 2月26日