※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん( ´⌓` )
妊活

排卵検査薬で濃い陽性反応が出たけど、仲良しのタイミングが遅れてる。今晩の行為で間に合いますか?

初めて投稿します( ´›ω‹`)

今回、初めて排卵検査薬を
使いました

アプリでの排卵予定日は14日。

本日検査したものが日付の入っていない
画像の一番下のものです!

引っ越し準備などで13日から14日わ
バタバタして仲良しできなかったのですが
今日の検査薬が1番濃いのかなと!!

今晩の仲良しで間に合いますかね(´;ω;`)?
無知ですみません。

コメント

とおま

今晩は❗確かに今日のが一番濃いと思います😄メーカーによって二日前、一日~一日半前に陽性反応がでるものがあるので確実ではありませんが、恐らく明後日までには、排卵すると思われるので、今日の仲良しもチャンスはあると思います❗私も妊活中なので、一回のチャンスも逃したくないですよね(笑)頑張って

  • なっちゃん( ´⌓` )

    なっちゃん( ´⌓` )


    お返事ありがとうございます!!
    とおまさんも妊活中なんですね( ✧Д✧)
    そおですよね😣❗❗❗
    チャンスがあるときは本当に本当に
    一度足りとも逃したくないですよね😫♥笑

    今日の仲良しだけでは可能性は
    低いかもしれませんが
    頑張ってみようと思います( ´›ω‹`)

    お互い頑張りましょうね😭‼

    初めてのお返事が優しい方で嬉しいです(´;ω;`)

    • 2月15日
  • とおま

    とおま

    こんにちは✨😃❗昨日はお疲れ様でした(笑) 今日も排卵検査薬やる予定ですか?昨日より薄くなっていれば、今日~明日の午前あたりの排卵の可能性がかなり高いですよね😊そろそろ精子くんも卵子ちゃんがでてくるのを待ってるはず🙋

    • 2月16日
  • なっちゃん( ´⌓` )

    なっちゃん( ´⌓` )


    とおまさん!
    昨日は偏頭痛でグッタリしておりました_| ̄|○
    そして排卵検査薬は昨日はやりませんでした😵着床してることを朝から晩まで祈り続けました笑

    あとは奇跡を願います😖✨‼️‼️

    • 2月17日
  • とおま

    とおま

    偏頭痛つらいですね😢私もなっちゃんさんの妊娠&生理来ないこと祈ってます❗フライング検査をしてる最中に生理が来てショックを受ける経験は何度もしてますが、なっちゃんさんは、そんな思いしませんように❤

    • 2月17日