※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫さん
お出かけ

5月終わりに神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。広島か…

5月終わりに神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。
広島から車で行き、二泊三日で2日目に行こうと思っています。二泊三日で行くので、あまり宿泊施設にお金をかけたくありません。
、、、ただの私のわがままですが(笑)

神戸アンパンマンミュージアム付近、又は神戸内でリーズナブルなホテルを教えてください!!

大人2人、一歳5ヶ月の女の子を連れて行きます!

コメント

ルナ🌙

予約が取れなくて利用したことはありませんが、万葉倶楽部が安くて良い!と友達から聞きました😃

happiness

去年の9月に神戸のアンパンマンミュージアム行きました☺

猫さん、妊娠しておられるので、私は、アンパンマンミュージアムの近くのホテルがいいかなぁ?と個人的に思いますが😄

私は、次女を出産して5ヶ月経っていましたが、体が疲れやすく、子どものお昼寝もあるので、アンパンマンミュージアムから歩いて行けるところにしました。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルです。

神戸のアンパンマンミュージアムは、駐車場がないので、近くの商業施設に駐車しなければなりません。
それも考えて、そのホテルにしました🎵

夜も朝もビュッフェなので、子どもも大人も好きな物が食べられました🎵

アンパンマンミュージアムは、入場するときにスタンプを手に押してもらい、その日は、何回でも入場できるとのことで、ホテルにお昼寝で帰って、またアンパンマンミュージアムに‥ってこともできます✨

そして、キングサイズのベッドの部屋があるので、家族で寝てもめちゃくちゃ広かったです‼️

あっ💦
次女は、実家の母に預かってもらい、旦那さんと長女と私の3人で行きました‼️

神戸メリケンパークオリエンタルホテル、めちゃくちゃおすすめです‼️

次は、次女が離乳食終わったら、家族みんなでいく予定です❤

• 猫さん

猫さん

詳しくコメントしていただき、ありがとうございます🥰
    ちなみになんですが、料金はいくらぐらいでしたか?!

• 2月26日
  • happiness

happiness

早めに予約して、確か1泊3万円かからなかったと思います☺️

• 2月26日
  • 猫さん

猫さん

2ヶ月前に予約だとかなり安くなりますね🥰旦那と相談して予約入れます!
    もう1つ質問ごめんなさい!
    アンパンマンミュージアムからホテルは海またいでますよね?徒歩で行くと、なん分ぐらいで着くのですか??

• 2月27日
  • happiness

happiness

たしか、10分くらいで行けました☺
    ベビーカーで行ったので楽でしたよ☺

ちなみに、アンパンマンミュージアムは、玄関でベビーカーを預けることになります。

• 2月27日