※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

江戸川区or車で行ける場所でおすすめの写真スタジオありますか?気が早い…

江戸川区or車で行ける場所でおすすめの写真スタジオありますか?気が早いですが初節句とハーフバースデーの写真をとるところを下調べしたいと思ってます❤️

先日実家の方のスタジオアリスでお宮参りと百日祝いの写真を撮ってきたら可愛すぎてほかのところも気になってしまいました!
近くなったら初節句のキャンペーンやイベント、割引などあるんでしょうか?

また、瑞江のスタジオアリスに行ったことがある方いらっしゃったらどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

行きましたよ!割引やイベントについては分かりませんが。うちの子はずっとギャン泣きでしたが嫌な顔せず対応して頂けてとてもスムーズでした!

• ままり

ままり

土日に行かれましたか?混んでました?💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

1歳の誕生日の撮影で土日行った時はちょうど七五三の時期だったのでかなり混んでましたね〜🤔

• 2月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦ほかのアリスで4着で4時間近くか買ったので気になって😂

• 2月26日
yurari

平井のKOWAさん、素敵な写真撮ってくれますよ🙂駐車場もあります✨

• ままり

ままり

アリスとは違った、大人っぽい感じなんですね✨衣装はどんな感じでしたか?

• 2月27日
  • yurari

yurari

私は七五三で利用しましたが沢山衣装があって選ぶのに悩みました🙂
    スタジオアリスよりもナチュラルな雰囲気で撮ってもらえると思います💡

• 2月27日