※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
その他の疑問

小学生女子が好きなお菓子を教えてください!今度我が家で、友人家族とた…

小学生女子が好きなお菓子を教えてください!!

今度我が家で、友人家族とたこ焼きパーティーをします😀小学校中・高学年のお子さん2人が来るのですが、食後にあると嬉しいお菓子やスイーツなど教えてください👏
その年齢の子供たちの好みが分からないので😓出来るだけたくさん教えていただけるとありがたいです!!

コメント

ぽん

作って遊べるお菓子とか楽しいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• minty

minty

そうですよねぇ〜😂楽しそうですが、全くやったことないので出来るかわかんないです😓

• 2月26日
さみー

小学生はチョコとかドーナツが好きですね!
お菓子では無いですがフライドポテトも大好きみたいです!

• minty

minty

チョコは具体的な商品名とかありますか??
    ドーナツは菓子パンみたいのでいいのでしょうか、、スーパーでの買い出しになっちゃうので😓😓

• 2月26日
  • さみー

さみー

カントリーマアムとかチョコクッキーとか人気です!
    でも甘いのがあまり好きじゃない子とかいるのでしょっぱいお菓子とかもあるといいかもですね!
    ドーナツは袋に入った小分けのドーナツがオススメです!

• 2月26日
  • minty

minty

なるほど!大人も好きだしカントリーマアム必須ですね👏
    しょっぱいお菓子も用意しておきます💛
    小分けドーナツ思いつかなかったです😆すごく参考になりました✨ありがとうございました!!

• 2月26日