※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

法律相談してきました。DVあっても慰謝料たいしてもらえない。離婚する…


法律相談してきました。
DVあっても慰謝料たいしてもらえない。
離婚することで私にメリットないなと思ってしまいました。旦那は一人になり楽になるかもしれないけど‥。
苦しめてやりたいと思ってたけど独り身になり楽しい毎日が送れるだけ‥。

はぁ‥。

相手から言い出して離婚した方、DVあった方どんな感じでしたか?

コメント

嫁子

そうそう、そうなんですよね…
地獄に落としてやりたいけど今の法律じゃ加害者が守られて、泣き寝入りするしかないの本当納得いかないです。
DVは無かったですがもう勉強代だと思って、相手は死んだ事にして一切連絡取れないようにしました。

  • なー

    なー

    そうなんですよ!
    なんでひどいことした人が守られる世の中なのか‥。
    なにが理由で離婚されたのですか?

    • 2月26日
  • 嫁子

    嫁子

    ありがちですが、借金、ギャンブル、低収入、低モラル、嘘つき、マザコンなどなど大体のクズ要素は当てはまります☺️
    最終的に養育費も払わなくなった挙句自分の借金の連帯保証人を私と私の親にしてるのを良い事に、自己破産されてクズの他人の借金払う羽目になりました。
    法律相談行きましたが、養育費も取れなければ借金の返済義務もそのまま、子供との面会だけ再開させられる可能性がある上に自己破産した本人はノーリスクだと言われ、世の中クズの為に回っとるんかと思いました。
    税金払ってるのに払ってない奴の方守るなんてふざけてますよね!

    • 2月26日