※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんてん
家族・旦那

年の差夫婦、私は39歳、旦那51歳。妊娠してから旦那とはキスすら無し。…

年の差夫婦、私は39歳、旦那51歳。
妊娠してから旦那とはキスすら無し。
セックスレスは妊娠前にもう始まっていた事ですが。

最近、男だらけだった旦那の職場に子持ちシングル38歳の女の人が入ってきて、
ライン交換、ポケモン繋げて、メールもしあってるみたい。
身体の浮気は無いだろうけどね。もともと性欲無いから。
メールし合って嬉しいのかなぁ…

毎週末、私が旦那をほぼ無理矢理連れ回してるけど、疲れてるみたい。私の居ない週末を期待したそぶりを見ちゃったし。
会話の話題を振るのも私。だけどテレビを観ながらの返答。

旦那が携帯いじるの監視したり、変な夢見 観たり、詮索するけど聞けなかったり、急に悲しくなって一人で泣いたり…
疲れたなぁ…

私は旦那のことを好きだし、子供産まれるし、離婚したく無いし。

どうしてキスしてくれないのかな…?

#年の差婚 #セックスレス #浮気 #LINE

コメント

まままり

私の父が同じくらいの年代ですが、仕事で疲れるらしくて、休みの土日は家から出たがりません😅毎週末連れて歩くのは疲れるのかもしれませんね。

それに妊娠中で自分自身も悲観的になっているのかもしれませんね😭

ストレートに気持ちを伝えてみるといいと思います!言わなきゃ伝わらない!ですよ😊

• よんてん

よんてん

父親世代になるんですね😅
    普通なら成人した子供がいてもおかしくないですからねー。性欲は求めても無理でしょうね。。

悲観的かぁ…
    父親が38歳の子持ちシングルとメールしあってたらどう思います?

自分の頭を冷やして、今は何も言わずにやり過ごしたいかなぁ…

でも9カ月もキスしてなくて…
    何でこうなったのか、、

• 2月26日
  • まままり

まままり

性欲云々は父親のことなので考えたくないですが...(笑)今妊娠中ってことは少なくとも1年以内には行為があったでしょうし、今妊娠中なら性欲あっても困りませんか?😅

父は既婚者なので異性と連絡取ってたらドン引きしますね😅
    でも最近まで独身だった男性って気持ちが若いでしょうし、正直私には感覚がわからないです😅私の父は今時の若々しい父親ってタイプでもないので(笑)

気持ちを伝えないということを選ぶのであれば出産までの我慢ですよ😊子どもが生まれたら環境が変わるので、また何か変わってくると思います。

• 2月26日
  • よんてん

よんてん

それが、体外受精でセックス無しだから笑えない…。
    その前は月一セックスもしぶしぶでしたからねぇ。

やっぱりドン引きですよね😰
    どんな気持ちか知りたい。

確かに出産までの我慢と思っています。旦那も産まれてくる娘に愛情を注ぐでしょうから。
    まぁ、その時は私は完全に母親役ですけど…。

• 2月26日

妊娠中は色々ネガティブな事ばかり
考えしまうものですよね(T-T)

分からないですけど
お腹出てきて女性というより
母親に見えてきちゃって、、
という男性多いですよ(T-T)

• よんてん

よんてん

やっぱり今の私はネガティヴなんですね😭
    すぐ泣けて仕方ないです。

妻が妊娠中に浮気する人って多いみたいだし、心配で…。旦那の場合、気持ちだけで身体はついていかないだろうけど。

旦那は私が母親役の方がいいのかな?

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

若い奥さん貰ったんだから頑張ってもらいたいですけどね!
でも50代になったらいろいろ体もきついんじゃないですかね〜😭💦
痛風とか糖尿とかないですか??なんかうちの義父は45なんですけど痛風で糖尿だからもう子供作れねぇ!って言ってましたけど関係あるのかな🤣

• よんてん

よんてん

出会った頃の旦那47歳の時は毎週末セックスしてたのに…。
    50歳の壁ですかね😓

身体は至って健康!でもセックスは本当はそんなに好きじゃなかったみたい。キスは積極的だったのになぁ…

• 2月26日
ちゅん

一度、腹をわって話し合ってみてはどうですか?妊娠中ということで気持ちが不安定なせいもあると思いますが、それ以前に言葉が足りないのかもしれません…。揉めてしまいややこしくなるのがめんどくさいと思いますが、そうして乗り越えることで得られるものは大きいと思います。
今の状況を変えたいのなら主さまが動くしかないのでは🤔?

• よんてん

よんてん

以前もセックスレスで話し合いはしたんですよ。
    旦那はその後、一度だけ誘ってくれました。本当に一度だけで終わってしまって…。

また同じ話し合い?て感じです。
    確かに今、情緒不安定です。
    でもマイペースで鈍感な旦那を動かせる気がしなくて…。

• 2月26日

うちの父も50代ですが、あんまり動かないですね。友達の旦那さんはもう少し上ですが、夜の営みとかも全くなくなったと言ってました。
旦那曰く性欲も体力もないらしく土日も出かけたくないので常に家で過ごしてるそうです。

ポケGOに関しては若い子とやって楽しいってよりはゲーム仲間なんじゃないですか?
父も会社の私と同じぐらいの子とポケGOしてますし、ラインもしてますよ?

うちも会社の既婚のおっさんとやってますよ。違うゲームですが、、、ライフ送ったりするのに、、、

失礼かもですが、、、なかなか向こうはそんな恋愛関係にとかまでならないかと思うのですが、、、

正直、50代の男の奥様にポケGOやラインのやりとりだけだと自意識過剰って私なら思ってしまいそうです。

私はそこまでの年の差はタイプではないので、、、
申し訳ないのですが、、、

気分悪くされたらごめんなさい

• よんてん

よんてん

そうですね。
    私が今、情緒不安定で少し病んでるんだと思います。
    冷静に考えれば、たかだかポケGO仲間。

50歳過ぎたオジサンの素の姿を受け入れられていないのかもしれません。

ただ、キスって大切じゃないのかな…と思いました。

ちょっと滅入ってるみたいだし、精神科に行ってみようと思ってます。
    あ、精神科はいつもお世話になっているので大袈裟な行動ではなく。。

全然、気を悪くはしてませんよ。むしろ、ありがとうございます😊

• 2月26日
いつでも平常心

旦那さんの気持ちは聞くしかないですね

• よんてん

よんてん

今は聞かないでおこうと思っています。娘が産まれれば環境や立場も変わるだろうし。
    お母さんをする私をサポートしてくれるはず…。

以前、私が感情的になって、離婚をちらつかせた事がありましたが、旦那は凄く困ってました。

困らせた事に反省…まだ私が幼いんだと思います。

でも、今ちょっと情緒不安定だから、て言ってみようかな。。

• 2月26日