※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

下の子がブーってするようになって妊娠されていた方いますか?ブーってすると妊娠したと言われることが多く、昨日から下の子もブーってするようになりました。ジンクスだけど本当なのかなー。

下の子がブーってするようになって
妊娠されてた方いますか?🥰
良く、ブーってしてたら
妊娠したんでないの?って聞かれることが
多くなって上の子の時も言われたな~なんて
思いながら昨日くらいから下の子がブーって
するようになりました😆
ジンクスだけど本当なのかなー😁
(カテゴリー違いだったらすみません😣)

コメント

空色のーと

そうなんですか?
初めて聞きました😊!

  • きぃ

    きぃ

    ほんとですか?!笑
    昔から言われてる事らしいので
    そうなんだ~って思って育ってました😳(笑)

    • 2月26日
あり※

初めて聞きました👀ブーってするのは歯が生えてくる🦷からかな

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですねっ!
    私が子供の頃から周りが
    おばぁちゃん世代からよく言われてたので、てっきりそうなのだと思ってました😂

    • 2月26日
ままりん

そうなんですか?
最近ブーし始めましたが、レスです(笑)

さんぴん茶

股のぞきしたらって言うのはよく聞きますが、ブーは聞いたことないです💦

きぃ

私が子供の時から
おばぁちゃん世代に周りが言われてたので、そうなのだと思ってました😳!!!
違うんですかね😆(笑)