※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

黒い自分が現れたので、吐き出させてください😖私の友人は学生の頃からず…

黒い自分が現れたので、吐き出させてください😖

私の友人は学生の頃からずーーーーーっと

絶対子供なんかいらない
子供なんてうるさいし、
全然可愛いと思えない
痛い思いしてまで欲しくない
(実際、注射でも気絶したり、動けなくなったりする)

と、言っていました。
なので、本当に産まないんだろーなーと思っていたら、
妊娠報告。
3ヶ月前に結婚して、
考えが変わったのかもしれないけど、
全然祝福できない。

私はこんなに2人目が欲しくてもできないのに、
いらないと言ってた人のところにはやってきて
すごくモヤモヤ。

なんだかなー。
不公平だなーって思ってしまう。

コメント