※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなmama
お出かけ

埼玉県の大宮駅付近でママ会をするのにいいお店などありませんか?今度マ…

埼玉県の大宮駅付近でママ会をするのにいいお店などありませんか?
今度ママ会をしようと思ってるのですがいいお店があったら教えて下さい!!

コメント

り

上の方と同じように
わたしもママ会をする時はいつも、
boraboraを予約してます😋💗
カラオケ個室なので、
子供たちが騒いでも全然平気ですよ♪

• せなmama

せなmama

やっぱりボラボラがいいですよね!

• 2月26日
chel**

大宮駅から10〜15分ほど歩きますが、あそびラボという所があります!奥の部屋が貸し切り利用できるそうです😊

貸し切り利用はしたことがないので詳しいことはお伝えできないのですが、調べてみてください💓

• chel**

chel**

これは奥の部屋で、全体写真はこんな感じです!!

電車が大好きな息子は大興奮だったのですが、女の子だとイマイチですかね💦おままごとなどはありました♪

• 2月26日
あーちゃん

ここに上がってないところを…
私はいつも大宮だとカサビーノっていうカラオケ利用してます😊

フラット個室や、2段くらいになってる段差のあるお部屋を予約してます😊
個室だし楽チンです!

ただトイレにオムツかえの台がないので部屋でかえる、
トイレに子供を座らせる椅子もついてないが難点です

(💙^o^💙)

大宮西口のDOM地下1階の瓦カフェダイニングはどうでしょうか?
ソファー席がメインですが、小上がりのお座敷あり、赤ちゃんをゴロンと寝かせられたりします。ただ、ひとつのテーブルに3人が限度かなと。割と小さなテーブルが3つ、4人テーブル1つになっていて、予約制ですが、空いてたら席に予約無しで座れることもありますが、ほぼ予約で埋まってしまうので、ママ会(大人〇人子供〇人)と日時が決まっていたらお店に連絡して予約をお勧め致します。
赤ちゃん連れのママさん達を行くたびに見かけるくらい、赤ちゃん連れ子連れが小上がりには多いです。
ランチは値段はだいたい1000円~1300円にプラス400円でドリンク(1杯)ミニデザートが付いてきます。週替わりランチは毎週水曜日に変更になるそうです。デザートも毎回違うのでお店の方に要確認ですね!
ご飯お味噌汁はお代わり無料です!
最近メニューが変わって種類も増え、どれもとても美味しいです(あくまで私の意見ですが)
ランチは余程の暇な時じゃない限りほぼ2時間制となっていますので、現地集合して時間10分前くらいにはお席に案内してくれるので、ちょい早めでも対応してくれますよ~
残念ながらトイレは店舗になく、同じフロア(ガラス扉で区切られてる)のスーパーの横のエレベーター横のトイレになるので、オムツ替え台があるのでそこでオムツ交換になりますが、赤ちゃんのミルクのお湯なども頂けますし、赤ちゃんの食べるもの飲むものの持ち込みは可能です。(離乳食、おやつ、ジュース等)
基本的には禁煙ですが、電子タバコだけは、ランチタイムも喫煙可になっていますので、ご注意を。(お店に確認したところ、iQOS、gloを含むプルームテック系の物、その他電子タバコ可能)